2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切りすぎたーーー!!!

取り返しのつかないことに?!!!!!

りおママ、

また

やってしまいました

一昨日、
りおの前髪、
切りすぎました。

全くセンスのかけらもないヘアカット。

しかも、前髪だけなのに。。。

お風呂場で入浴前にカットしてみたんだけど、
りおったら、下ばっかり向いてしまうからさ・・・・・(言い訳!?)

もう、
翌日のりおを見るたびに

おかしくて(笑) おかしくて(笑)

思わず何枚も

りおママ反省だわ・・・・・ 

これから先、
何度もこの繰り返しかと思うと

「りお、かわいそう。。。」  byりおパパ 
って、毎回言われるのね。。。    きっと。。。。。


<りおママ失敗の巻き。>

DSC05702.jpg


よ~く見ると、

でこぼこ・デコボコ・凸凹・・・・・なのです


いったい何度経験を積んだらうまくなるのかしらねぇ~



[ 2006/11/29 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(5)

全然大丈夫よ~! 可愛かったよ☆ 
まだじっとしていられないから、切るのも大変だよね?!
そうたなんて、ぜーんぶ凸凹ヘアーよ!
[ 2006/11/30 14:25 ] [ 編集 ]

わかる、わかる。。。難しいよね。
ワタシなんかいまだに、どれが前髪かすら分かってないよ。
動かないでいてくれたら、うまく切れるような気がするんだけどね・・・。
でも、前髪短くすると、コドモらしくなってかわいいよね。
[ 2006/11/30 14:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 21:50 ] [ 編集 ]

全然、おかしくないですよ~。うちも薄毛だけど、前髪だけは伸びてきたのできらなきゃなぁって思ってました。友達は自分の行ってる美容院で切ってもらったそうですが、じっとしてたそうです。案外、知らないところだとビックリしてじっとしてるかもしれませんね~。
[ 2006/12/01 22:45 ] [ 編集 ]

v-480母トッティへ
ほんと難しい!!
しばらくは仕方ないのよね~i-227

v-480けけちゃんへ
確かに幼く見えるかも・・・・i-237
後ろ&前髪って感じだよね~

v-480なぎママさんへ
行きつけの美容室で「切ってあげますよ!」
と、言われているんですけど
なんだか面倒で。。。i-229
いつかは行かなきゃですかね??

[ 2006/12/03 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/303-f3b96aff













