2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい来客♪

痛い痛いをした後の
りおママのお友達<ちは&かずくん>が我が家へ遊びに来てくれました

今夜はパーティーです

この前、
一緒にを食べに行った以来だったけど
すぐに慣れてこの通り
DSC05681.jpg

やっと、
積み木で一緒に遊んでもらうことができ
りおも嬉しそう~

DSC05682.jpg
夢中になって、
こんなとこに隠してみたりして。
なぜか?
いつもと違う遊び方をしてました

積み木でいっぱい遊んだ後は、
子どもはみんな大好きであろう
「たかい、たか~い
DSC05684.jpg
10キロ間近のりおを
何度も何度も、上へ!!

大変なはずのかずくんをよそに
『キャッキャ♪ キャッキャ♪』
と、りおは大喜び!!

しまいには、
『もっと~!!』
DSC05685.jpg
と、おねだりする程。。。

食後も、
かずくんに寄り添って、
二人で真剣に脳トレです
DSC05689.jpg
りお、近っ!!
(新婚なのに、ちは、ごめんよ~

「じゃんけん」ゲームをしているちはの真似をして、
『グゥー』
『ぱぁー』

と、邪魔をしながらも
楽しんでいたりお。

でも、やっぱり、
かずくんが気になるようで
またまた覗き見
DSC05693.jpg

りおもゲームに参加しているつもりのようです
DSC05695.jpg
あらあら、楽しそう

青森産直のおいしい&ジュースまで頂き、
りおもみんなも大満腹

痛かった大仕事を成し遂げた後は、
ご褒美のような楽しい時間を過ごすことができ、
とっても充実していたりおの日曜日でした


[ 2006/11/27 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

りおちゃんは男の人大丈夫なんだね。いいなぁ。
ウチは最近、ダメ。弟、見ても無く始末。

新婚のチハちゃんたちとの鍋、楽しそうだね。
[ 2006/11/27 16:15 ] [ 編集 ]

先日はお邪魔いたしましたv-344
かずくんってば「いつのまにこんな写真撮ってたのv-361」だって・・・
気がつかないアンタの方がすごいよi-232

けけちゃんへ
最初はりおちゃんもかずくんを怖がってたよ。
私が抱っこしてかずくんに近づけたら、嫌がってさi-229
でも意外と早く慣れてくれたよi-190
[ 2006/11/28 12:38 ] [ 編集 ]

v-518けけちゃんへ
ちはのお話の通り、
最初は警戒するみたいよi-229
9月の長期帰省のおかげで、弟には
すっかり慣れたけどね・・・・i-236
そのうち、みんなで集まりたいよね!!
うちにもぜひ!遊びに来て~v-363

v-518ちはへ
こちらこそ、たくさんのお土産ありがとネ!!
いまだにもったいなくて!?高級ジュースをあけてません。。。i-237
かずくん、飲みすぎてた??
[ 2006/11/30 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/301-11327765













