2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり泣いた予防接種

いよいよりおの日。

日曜日なのに小児科では
<インフルエンザの予防接種日>を設けてくれていました

りおは今のところ元気なので、
こんな日があるとほんと助かります

患者さんでいっぱいになる待合室って、
いつも心配で。。。

元気だったのにで風邪をうつされちゃう・・・
なんてこともあるからさ。。。

15時から始まるということで
ジャスト15時に到着してみると
すでにたくさんの人が!!!
家族で受けに来ている人が多かったようです

しかし、
思ったよりも待たされることなく
無事に呼ばれて
いざ! 入室!!

いつもの先生ではなく、
男の先生だったので、
ドキドキだったけど、
『りおちゃ~ん 
と、名前を呼ばれながら、
頬をスリスリされたので、
な感じだったりお。
泣く暇もなかった?

いつもなら、
泣いているのに
すぐに泣かなかっただけ、おりこうさんかしらネ??

で、
安心したのもつかの間。

咽喉&内診され始めたら、

『ふぇ~~~ん

予想通りの号泣!!!

そのまま、
『すぐに終わるよ~ 1,2,3,4!』
と、数えられながら

プチッ

もちろん、
またまた

『わぁ~~~ん

でも、りおったら
終わったとたんに泣き止む。

「へぇ~」
と、思わず感心してしまうくらい
意外とすんなり泣き止んだのです。

しかも、
先生に「バイバイ」する余裕まで。。。

いや~
たくましくなってきたかしら??

さすが
1才5ヵ月


2回目は、1~4週間後です







[ 2006/11/27 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

そうたも大好きなこの先生、どうだったかな~?
注射、お疲れ様でした~!
りおママのお友達が遊びにきてくれて
楽しそうだね~!!  
[ 2006/11/28 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/300-b23a8e21













