2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2がつ3か(節分) 病院へ・・・

今日は、節分「お豆を買ってこなきゃ!!」と、思っていたら・・・
りおのあごの皮が少しむけてしまい、急遽病院へ
よだれかぶれが気になっていて、薬も塗っていたんだけど
塗り薬をもらって、豆を買わずに帰宅。
夕方、出直しだわ!
そうそう、はマスクをしている患者さんでいっぱい!!
インフルエンザが流行ってきているもんね・・・
さっき、実家になにげに電話をしてみたら、なんとりおのばぁばが
インフルエンザに
パパ共々、手洗いうがいを徹底しなきゃ
テレビからの情報だけど、手洗いは石鹸をつけてから30秒以上・
うがいは、上を向いてゴロゴロを6回以上しないと効果がないそうです

お薬塗ったよ~

DSC01335.jpg

[ 2006/02/03 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

はるひろ先生のとこからリンクできました~。
で、豆は買わなかったのかな?
うちは今日買ってきたよ~、それとまるかぶり寿司もね。
今日のご飯はらくちんだ(笑)
[ 2006/02/03 16:27 ] [ 編集 ]

たいちゃんママ、いつもお世話様~[絵文字:v-291先程、豆を買ってきたよ!太巻きも悩んだんだけど、今夜のメニューが決まっていたので断念しましたv-292サミットでたくさん宣伝&売っていたわ・・・
鬼退治、たいちゃんもがんばって~v-237
[ 2006/02/03 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/3-c4c1686a













