2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デパートの屋上で。。。

だんだん寒くなり、
お出かけにはブーツの季節よね。。。

りおが大きくなり、
パパが一緒だと
抱っこをする機会がなくなって
以前から持っていたブーツを履いてお出かけしていたりおママ。

でも、
やっぱり、
キニナッテいたのよね~
<ヒールなし>のブーツ。

抱っこをする機会が減っても、
うろうろ歩くりおを追いかけるのは大変

なので、
今日はデパート巡りをし、
ヒールがないブーツを購入しちゃいました

それだけの買い物とクリスマスの下見をし、
りおの遊び場がある屋上へ

ここには、
子どもの遊び場以外にも
ドッグパークやテラス付きのレストランがあり、
なかなかいい感じ

りおも遊具をみたとたんにまっしぐら!!
VFSH0028.jpg

パパやママが傍にいなくても、
一人でトコトコ
何度も滑り台へ!!

りおにはちょうどよい大きさの遊具だったようで、
安心して見ていられました

続いては、
キリンの乗り物へ。
VFSH0031.jpg
これより、小さいサイズの乗り物もあったのに
りおママ、後で気づきました

VFSH0029.jpg


りおの好きなかわいい もたくさんいて、
柵に向かって、
何度も!
何度も!!
『ワンワン♪』

りおには、楽しめる遊び場でした


ベビーカーに乗りっぱなしのお出かけにならずに済み
りおは満足してこの通り
VFSH0032.jpg

たくさんの人が行き交うなか
ぐっすり寝入っておりました・・・・・


[ 2006/11/25 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(2)

いいですね~、ヒールのないブーツv-326
私も生まれる前は、生まれたらヒールのないブーツを買おう!なんて思ってたけど、ついすぐ履ける靴を履いちゃって、全然ブーツ履いてませんi-238
[ 2006/11/25 23:29 ] [ 編集 ]

v-518なぎママさんへ
私も迷っていて、今頃の購入に。。。
ヒールのある靴は、あと何年後に履くんでしょうかね・・・・i-228
[ 2006/11/27 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/299-e49311d7













