2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来たよ~!でんぐりがえし!!

一昨日の出来事。

の為、外に出られず
なんとなく座布団の上で遊んでいたりお。
しかも、
こんなポーズをして
DSC05635.jpg


なにやら楽しそうにしているので、
見ていると

ごろ~ん。

って、

これって?

もしかして??

でんぐりがえしじゃな~い?!!!

思わず、
りおママ興奮して
何枚もよ~!!!!!

その様子をどうぞ

せ~のっ!!
DSC05638.jpg

ごろんっ。
DSC05631.jpg


りおママ、
『もう1回やってぇ~!!』
と、何度もおねだりすると

得意げに、

ごろ~ん。

おっとっとぉ~!
DSC05632.jpg
たまにこうなるんだけどね・・・・・





[ 2006/11/23 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

うちも最近このポーズが好き★
りおちゃんみたいにでんぐり返しができるようになるのかな~!  しかも何回もやるなんて、またまた天才発揮だね
[ 2006/11/26 23:02 ] [ 編集 ]

v-518母トッティへ
きっと、そうちゃんも近いうちにできるかも!!
『じょうずだね~』の言葉に弱いりおですi-235
[ 2006/11/27 16:04 ] [ 編集 ]

おお、ほんとだ、でんぐり返しだ!!
すっごーい、さすが身軽なりおちゃんv-311上手上手!!
はるは全然、床に寝そべってだらだらするのが得意になったきりよ。。。
[ 2006/11/29 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/297-00d54105













