2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両手に華♪

約1ヶ月ぶりの再会だったんだけど、
なんだかしばらく会っていなかったような。。。。。

今日は久しぶりに
はるくんが遊びに来てくれて
ボーイフレンドに囲まれて過ごしました~

まずは、
みんなで仲良く、 ピンポーン カチャカチャ
DSC05640.jpg
ママと離れて遊ぶ時間が増えてきたね~
(うん! いいことだわ!!)

おしゃべりがとっても上手になっていたはるくん
ピーポーピーポー
の音が聞こえて、
『きゅうきゅうちゃ!!』だって~

もう、すごくかわいい~

その後見たさにベランダへ行ってしまう程の車好き

りおがはるくんを探しにいくと・・・・・
「いないいない~」
DSC05642.jpg

「ばぁ~!!」 
DSC05643.jpg
と、二人でケラケラ大盛り上がり

一緒に何をお作りですか~?
DSC05657.jpg
ままごと好きのそうちゃんとは、
なにやら調理器具を交換しながら
カチャカチャ ガチャガチャ

その後、
ママたちのお茶飲み場は、
確実に占領されてました・・・・・
DSC05650.jpg

なぜか?
りおはお友達が来ると
自分のマグではなく、みんなのものを奪ってゴクゴク
DSC05653.jpg
おかげで、かなりの水分量を摂取・・・

みんなで並んでを見て、
あ~楽しい~
DSC05656.jpg

ボーイフレンドに囲まれて
あまりの楽しさに歌や手遊びを披露し、
おおはしゃぎだったりおは、
みんなとバイバイするといつものごとく。。。

ZZZ・・・・・撃沈。
DSC05659.jpg
このまま19時半まで。

寝たのは先程で、

23時過ぎ。

・・・・・


また、みんなで遊べる日が楽しみなりお&りおママです


ほんとに楽しかったよ~♪
たくさんごちそうさまでしたi-179
ベランダからりおちゃんにたくさん遊んでもらって
とってもうれしそうなはるでしたわv-238
先日は残念だったけど、、また遊ぼうね!!
[ 2006/11/29 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/296-0eae8026













