2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの2ショット♪

だんだん寒さが増している中、
雨降りが続いていたけれど、
やっと晴れたので、今日は公園へ

いつもの公園に行き、
遊んでいたら
そうちゃんが

久しぶりの2ショットですね~
DSC05629.jpg
りおも、嬉しくってついつい笑顔が・・・・・
                    (って、は違うけどネ!)

あんよが上手になっていたそうちゃんは、
こんなかわいい帽子をかぶっていました
DSC05626.jpg
キャ~かわいい~
とっても、お似合いだわ

りおは、
しゃぼん玉遊びに飽き
一人トコトコ

DSC05627.jpg

遊び方、
間違ってると思うけど・・・・・
DSC05628.jpg

久しぶりにお日さまにあたって、
今日もちょっぴり日焼けをしたりおなのでした

[ 2006/11/21 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/295-44c52010













