2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおのおやつ

最近、りおママ悩んでます。

それは。。。

りおのおやつ。

なんだか、
この頃、
和○堂の野菜ビスケットや
(1歳からの)かっぱえびせんなど
全く食べず!!

買い置きしていたのにもったいない!!!
って、思ってしまう今日この頃なのです

ボーロは好きなようで、
夢中で食べるんだけどね

やっぱり、
飽きてしまうのか?
それとも、
お腹が空いていないのか?

果物は食べるから、
理由は違うのかしらね~?

お菓子作りは、
もともと苦手なりおママだけど、
りおの為になんとか作っているのは
このおやつたち。

その
以前にも紹介したことのある、
トマトジュースを使った
<トマト寒天>
DSC04539.jpg

その
ホットケーキミックスを使った
<バナナ蒸しパン>
DSC04853.jpg

その
<にんじん蒸しパン>
DSC05126.jpg
ほうれん草やミックスベジタブル入りバージョンも

その
<バナナヨーグルト>
DSC05386.jpg
手作りって言わないけど。。。

そろそろ、
クッキー作りなんて、
挑戦してみないといけないのかしらね??


おやつは果物が一番なのかなぁ・・・・・


う~ん


悩みます。



[ 2006/11/22 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

んじゃお鍋の時にでも、りおちゃんのためにたっぷり蜜の入ったv-378持って行きましょうか?それともリンゴはお好きじゃないかしら・・・?
[ 2006/11/22 08:31 ] [ 編集 ]

スゴイ、、、手作りおやつ!!
ウチは最近、お昼寝が5時近くまでなるので、与えてなかった(与えると夜ゴハン食べないe-263
このぐらいの年っておやつ必要なんだよね・・・。
りおちゃんは、おやつ食べた後も、ちゃんと夜ゴハン食べる??
[ 2006/11/22 16:35 ] [ 編集 ]

うちも和○堂のチーズビスケットがあるんですけど、嫌がって食べなくなりましたi-181ボーロより味すると思うんですけどね・・・。
手作りおやつすごいですね。私は、ついめんどくさくてバナナや市販のお菓子をやってしまいますi-229
[ 2006/11/22 23:08 ] [ 編集 ]

v-518ちはへ
v-378嬉しいわ~♪
ぜひ!!お受け致します!!
りおパパも大好きなので・・・

v-518けけちゃんへ
ぜんぜんすごくないのよ。
チンするだけの簡単おやつなの~!!
最近のお昼寝は、だいたい3時起きにしてるので、
4時くらいにあげてるよ♪
4時まで寝てしまうと夜、なかなか寝てくれなくてさ・・・・・i-227
夕飯はしっかり食べてくれてます!
お昼寝5時起きは、おやつ食べたら夕飯にひびきそうよね。。。

v-518なぎママさんへ
時間があるので、今のうちだけですかね。。。
市販のおやつ、お薦めは何ですか~?
だんだん味にうるさくなってきてるんですかね~i-230
[ 2006/11/22 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/294-91cf2696













