2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今、勉強中?!

最近のりおのマイブームはこれ

DSC05622.jpg


<お勉強>

と、
いうのは全くの嘘だけど
りおママが使っていると
すぐに膝の上に乗って、
『りおも~!!』
と、
ペンを渡すまで騒ぐ程、興味深々!!

ふと見ると、
ペンの持ち方が。。。。。

DSC05624.jpg


で、できてる??

DSC05619.jpg


奇跡?

天才?

幻?

偶然??

いつの間に・・・・・

りおママもパパもびっくりでした


いかにも、
勉強してます!
って、感じじゃな~い
DSC05621.jpg
りお、
ついに才能発揮か??     (はい。 親バカです

雑誌にも、
書き書き。
DSC05625.jpg

自分でやっているのに
手にインクがつくとキニナルんだよね~
DSC05617.jpg

そして、
りおのスケジュールは、
こうなっているそうです
DSC05623.jpg


やっぱり、
りおは右利き??
DSC05615.jpg
左手はどうも苦手なようでした






[ 2006/11/20 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

スゴイ偶然(笑)ウチも昨日、全く同じ事をオットと話してた!!
「持ち方がちゃんとなってる~」「やっぱり右利きだね」って!

ヒナはたまに、油性ペンも持ち出すので冷や汗だよ・・・(賃貸なので、壁、床には書かないでね・・・)
[ 2006/11/20 14:27 ] [ 編集 ]

うお、すごい!!
ほんとに持ち方ができてる!v-405
すごーいりおちゃん、しかも豪快なお絵かき・・いや、スケジュールか。。
予定はいっぱいみたいだね?近々はるとお散歩の予定も入れてみてねv-341
[ 2006/11/21 11:54 ] [ 編集 ]

すご~い!!  ちゃんと持ってるし、ちゃんとスケジュール帳に書いてる★★★  そうたなんてりおちゃんみたいに
上手に持てないし、座布団に何か書いてたし‥‥
りおちゃん、天才よ~!
[ 2006/11/21 13:36 ] [ 編集 ]

v-518けけちゃんへ
あらまぁ~!!偶然!!!
油性ペンは危険だね~i-282
うちも賃貸なのにすでに障子に穴が。。。i-232

v-518ねずみばあさんへ
ほんと?すごい??
はるくんとのお散歩&ショッピング、入れておくよ~i-205

v-518母トッティへ
そうちゃんも、そのうちペンで座布団に・・・
やっぱり?天才かしら??
[ 2006/11/21 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/293-e840399d













