2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおじゃないのに・・・

毎年、風邪で高熱を出して寝込んでいたりおパパ。

必ず、年に一度はでお薬をもらっていたんだけど
なぜか??
りおが生まれてからは、一度もない!!

・・・・・Why???

やっぱり、りおの為に頑張らないと!!
なんて思っているのかしらね?

風邪が流行っている今日この頃、
早速、
昨日、
りおパパ&ママは、インフルエンザの予防接種へ

りおもお付き合いでだったんだけど、
待合室に入っただけで
な顔に。
りおママにしっかりつかまって、
離れようとせず!
周りを見渡す余裕もない感じ。。。

慣れない場所に
ビビリ屋のりおは、
今にも泣きそうな顔でした

そして、
名前を呼ばれて診察室に入ると
白衣の先生が。

「もしかして、見たら泣いちゃうかな~?」

なんて、言われて
りおママ、全然大丈夫よ!!
と、本気でそう思っていたんだけど
パパが受けようとしたとたんに

『ふぇ~ん 

・・・・・えっ?

りおが注射されるわけでもないのに??

まるで、
自分が注射されているかのように

『ふぇ~ん 

って。

おいおい!!

って、つっこみたくなったわよ~

・・・・・もう


りおは、
「小児科で受けてください。」
と、言われたので
今度行く予定なのですが
とっても、不安です

大泣き覚悟で、
行ってきます!!

しかも、

・・・・・2回。






[ 2006/11/19 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

りおちゃんは白衣が嫌いなんだね。
ウチの小児科の先生は白衣着てないんだよ。
でも泣いたけど(かなりアッサリだったけどネ。嘘泣き?)・・・、おまけに「イテッ」って言った(笑)
[ 2006/11/19 17:20 ] [ 編集 ]

今日郵便局に行ったら、りおちゃんの先生に会ったよ~
病院の雰囲気が伝わったんだね~!!
ガンバレりおちゃん★りおママ♪
[ 2006/11/20 13:42 ] [ 編集 ]

りおちゃん、大好きなパパがいじめられる!と思ったのかな?
そんなやさしさがかわいいわ~v-10
そうかぁ、インフルエンザ予防接種はパパママも受けなきゃだよね~。
はるだけ受けれるようになったら(ポリオ受けたばっかなの)すぐ行かなきゃと思ってたんだけどそうだよね~・・v-13(注射嫌いのねずばあ)
[ 2006/11/21 11:59 ] [ 編集 ]

v-518けけちゃんへ
『イテッ』だなんて、かなり笑えるよ~i-179
白衣を着ていない先生、いいねぇ~!
りおの先生は女の先生で、水色のような
白衣のような感じなんだけど、
やっぱり泣くのよね。。。。。

v-518母トッティへ
うん!頑張るよ~!!

v-518ねずみばあさんへ
v-74は、私も苦手よ~i-238
痛かった・・・・・i-241
りおもポリオ後なので、来週かな??
[ 2006/11/21 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/292-f6dff52e













