2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念日旅行にお付き合い☆

11月11日=ポッキーの日。

実は、
この日は、りおパパ&ママの3周年目の結婚記念日

<1年目>・・・・・パパの飲み会があり、祝えず。

<2年目>・・・・・パパ、泊まりの出張で会えず。

3年目にして、

やっと!

当日一緒にお祝いできるということで、
西伊豆へグルメ&温泉の旅に行ってきました
もちろん、りおは付き添いで。。。

出発日はあいにくの
やっぱりりおママは雨女??
DSC05483.jpg

りおは新しいおもちゃで遊びながら
楽しいドライブです

お天気が悪くても、
目指すは漁港近くで食べれる海鮮丼!!

VFSH0016.jpg
どうよ~ どうよ~
カニ汁がついて、ウニ&いくら&まぐろのぶつがたくさん入って
お値段は、¥1450。
とっても、安くてびっくり~!!
VFSH0015.jpg
タワーのようなかき揚げ。
『キャー』 と、思わず声が。。。
これはこのお店の名物だそうで、
食べなきゃ損!?って、ことで注文。

どちらも、おいしそうでしょ~?
もう、最高ー
(30分待った甲斐があったわ。。。。。

お天気なんて関係なく、
ハイテンションで完食!!

偶然見つけたこのお店は、
にも登場したことがあったらしく、
サイン色紙もたくさん貼ってあって、大盛況でした

この日、
泊まったのは民宿のような旅館。
いろいろ迷って選んだんだけど、
りおがいることを考えるとね。。。

廊下もすべて畳み張りだったのと、
家族風呂があったのと、
安さと、
そして、決め手はやっぱり海鮮づくしのお料理で。

舟盛りの他にあわび&カニ&えび&かれいetc・・・・・
DSC05495.jpg
手長えびのお刺身は初
甘くて、おいしかった~
DSC05499.jpg
りおも、手づかみでご飯やかれいの唐揚げなどを
むしゃむしゃもぐもぐ


翌日は願いが届いたのか、快晴に。

ロープウェイに乗って、
りお、初富士山です

DSC05515.jpg
そして、
思いもよらず、
新たな出会いが

いろいろな芸を披露してくれた<嵐くん>6歳。

ビビリ屋の為、うまく握手ができなかったけれど、
りおの目は釘付けでした

DSC05522.jpg


グルメの旅はまだまだ続く。
たまたま寄ったSAで、
りおママ念願の<マックフルーリー>をゲット!!
もちろん、大好きな<オレオ>で
DSC05534.jpg


こうして、
大満足&大満腹で終わった記念日旅行

りおママ、
主婦暦、
4年目に突入です


[ 2006/11/14 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(5)

すごーーい、ウニ、いくら、かき揚げ、エビ。おいしそ~~~~。
結婚記念日旅行いいねー。ウチは年始早々(1/5)だから無理だな・・・。逆に、出張ってコトはなさそうだけど。
[ 2006/11/14 15:45 ] [ 編集 ]

結婚、3年目おめでとうございますv-344
3年目にして一緒にお祝いできてよかったですねi-237それもお祝い旅行なんて最高ですね!うらやまし~。
[ 2006/11/14 16:39 ] [ 編集 ]

うわぁ~~!!! ここ、テレビで見た事ある! 
このお店だったのね~☆
海鮮丼もかき揚げも、宿のお料理も立派だわ~!
おなか空いてきた‥‥
[ 2006/11/14 22:32 ] [ 編集 ]

v-518けけちゃんへ
確かに年始は忙しいもんね。。。
でも、一緒にお祝いできる確率は高くていいんじゃな~い?

v-518なぎママさんへ
ありがとうございま~すv-363
やっと、念願が。。。i-235

v-518母トッティへ
ほんとに~??
やっぱりそんなに有名だったんだ!!
知らなかったわ。。。
[ 2006/11/14 23:59 ] [ 編集 ]

記念日おめでと~!!v-343
実は我が家もついこの間結婚記念日。でもね、
一家総風邪っぴきでひきこもり。。う~んうらやましい!!i-237
海鮮丼にかきあげほんとすごい!!食べたーい!
成り行きで選んだお店なんてすごいね、大正解だったね?!今度教えて~♪
りおちゃんの食欲もなかなかすごいぞ~!


[ 2006/11/21 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/289-19cced93













