2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会はたったの2時間!?

一昨日、仙台のばぁばがご用事がてら
りおに一泊だけ滞在していきました

用事を済ませてから来たばぁば。
夜は23時頃に我が家へ到着だったので
りおはすでに夢の中・・・・・

しかし、
ばぁばの気配を感じたのか
珍しく夜中に泣いて起きたので
お風呂あがりのばぁばとご対面~

当たり前だけど
寝ぼけていて、
キョトン
やっぱり眠気には勝てず
『ぼぉ~』
としての再会となりました

でも、
翌朝は
すぐにばぁばのもとへ
抱っこをされて、とっても満足気なりおでした

9月に長期滞在していたおかげで?
りおはばぁばのことをちゃ~んと覚えていたようです

一緒に朝食を食べて
ちょとだけ遊んで
もうお別れ・・・・・

《 実は。。。
りおママがばぁばとゆっくりお出かけができるように
と、
りおパパはこの日の為に有給休暇を取ってくれて・・・
りおママは喜んでばぁばと羽を伸ばしに行って来れたのです 》

今回は、
ばぁばとの再会時間
2時間。

ちょっと淋しい気もしましたが
年末、また帰省予定なので
まっいいか!  ということで。
最後に記念写真をパチリ
DSC05460.jpg

このあとりおは、
パパと二人で公園へ行ったり
お買い物をしたり、
とっても楽しく過ごしたようでよかったよかった

そんな中、
りおママは、ばぁばと雑貨屋の多い街でおいしいランチを食べ
ぶ~らぶ~ら
ウィンドウショッピングを満喫

かわいい食器屋さんに寄ったら、
りおママ&パパの結婚記念日が近いということで
を買ってもらっちゃいました
DSC05469.jpg
とってもステキなカップ&ソーサー
大切に使わせてもらいますよ~

こうして、
ばぁばとの再会を楽しんだりお一家。
またお正月にお世話になりますネ


[ 2006/11/09 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

お休みをとってくれるなんて、ステキ~~☆
ゆっくりできたかな??
そうたは公園でりおパパに遊んでもらって楽しそうでした!
りおパパ、ありがとうございまぁぁす!
またヨロシクお願いしまっす!!
年末が楽しみだね~
[ 2006/11/11 00:17 ] [ 編集 ]

すごーい、パパやさしいねv-238
りおママ、のんびり羽伸ばしできたのね、いいね~!
ばあばにだっこしてもらって、ゴキゲンな笑顔だね!
カップとソーサーもステキだぁ。
[ 2006/11/12 01:36 ] [ 編集 ]

v-518母トッティへ
おかげで、ゆっくりできたよ~♪
こちらこそ、お世話様でしたi-236
『トッティは大きいな。。。(重いな・・・) 』
と、つぶやいていたよi-235

v-518ねずみばあさんへ
たまには、いいもんだぁ~!と、実感したりおママです♪
また、みんなで預けてv-306したいね!!
[ 2006/11/14 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/287-48d21945













