2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あがれ、あがれ、あがれ・・・・・

ママの真似をして頑張ってます

ふぅーーーーー! 
DSC05451.jpg


ふぅ~~~~~!! 
DSC05448.jpg



ふぅーーーーーー!!!
DSC05449.jpg



う~ん

なかなか上へあがらない

息を『ふぅ~』することはできるようになったのですが
まだまだ勢いが足りないようで。。。。。。

たまに、
偶然、
『ふわっ』
と、浮く程度。

日々、特訓ですネ 




[ 2006/11/07 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

なかなか難しそうなおもちゃですねi-229でも、すぐにできそう!できたら、また載せてくださいね~。
[ 2006/11/08 22:12 ] [ 編集 ]

v-518なぎママさんへ
最近、しゃぼん玉ができるようになりましたよ~♪
このおもちゃも、もう少しですかね。。。
[ 2006/11/14 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/286-c50554f2













