2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最終日

連休最後の日曜日。

またまたで公園にでも。。。。。

と、思いお昼頃にのんびり出発し、行ってみると
なんと!!
駐車場待ちで整理券が配られている状況。

・・・・・・・えっ??   整理券って。。。。

そんな訳で、
せっかく出てきたのだから、行き先変更!!

と、いうことで
前にお友だちのブログに載っていた公園へ行ってきました

ここは、<植物公園>という名の通り
いろいろな草花が咲いていてとっても綺麗
DSC05424.jpg

ちょうど<バラフェスタ>が
開催されていたので人も多かった!!

そんな中でも
しっかり

『ハイッ! ポーズ♪』 の声にこのポーズ。
DSC05423.jpg

りおママ仕込んだ甲斐があったのか?なかったのか?
     (うーん、びみょ~だわ・・・

DSC05421.jpg


ゆったりとお花を観賞した後は
広~い芝生の上で伸び伸びと遊んできました

パパ&ママがやっていたフリスビーも
真似っこです

『えいっ!』 
DSC05434.jpg

『やぁーーー!!!』
DSC05433.jpg

そして、
自分で拾いにいきます
DSC05430.jpg

ゴロ~ンと、寝転がってみたり。
DSC05443.jpg

パパに肩車をしてもらったり
DSC05447.jpg

しゃぼん玉を追いかけ回したり。。。

思い切り遊んで、
りおは楽しく過ごし
今日も疲れたりおパパ&ママ

ゆっくり過ごせたような
そうでないような・・・??
でも、
とっても充実した休日でした


[ 2006/11/06 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(3)

すご~い!  きれいだね~!
りおちゃんはまた色々できるようになってかわいさに
磨きがかかってるわよ~!
[ 2006/11/08 23:11 ] [ 編集 ]

この公園はアレだね!!行ってきたんだねv-266
植物が色々あるから、園内のお散歩がなかなか楽しいよね!
りおちゃんのフリスビー、上手だね!
パパの肩車ですっごい満点の笑顔だね~v-20


[ 2006/11/12 01:40 ] [ 編集 ]

v-518母トッティへ
きれいなところだったよ~!
また一つ芸が増えました・・・i-229

v-518ねずみばあさんへ
そう!あそこよ!!
行ってみました~i-179
いい情報、またお待ちしてます!!
[ 2006/11/14 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/285-2bc599cb













