2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休だけど・・・

りお一家の3連休は特に予定なし。

でも。。。

やっぱりでじっとしていられないりおママは
またまた雑貨屋さん巡りへ

秋冬バージョンのクッションカバーを求めて
りお&パパに付き合ってもらいでお出かけ

ブラブラして欲しかったものをゲットし、
りおが寝たところで早々に帰宅路。

ちょっと遅めのランチを買い込み
行きつけの公園で


パパの隣でりおも大満足~

DSC05387.jpg

パパと一緒にブランコにも乗ったよ~
DSC05392.jpg


帰宅後、
楽しみにしていたこれが届きました
DSC05398.jpg

今更だけど、に付けようかと・・・・・

今まではあるもので
と、思っていたんだけど
先日の雑貨屋でもらった<Sassy>のカタログを見て
やっぱり欲しくなり即!注文!!

お風呂で遊ぶものも一緒に

『バスタイムがますます楽しくなるわねぇ

りおママ
うきうきしながら覗きに行ったら
このあ・り・さ・ま・・・・・

DSC05407.jpg

なっ!!!!

なんでぇーーーーー?????

何が怖い??
DSC05405.jpg

どうした???
DSC05406.jpg

りおに喜んでもらう為に購入したのに。。。

・・・・・

ま、
いつかは楽しんで遊んでくれるだろうと願いつつ
りおママの取材は終了。   

なんだか連休初日から
ちょっとブルーな気分のりおママでした


[ 2006/11/03 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

相変わらずりおちゃんいい笑顔~って思いながら見てたら、最後は泣き顔i-241
とってもかわいいおもちゃなのに何が怖かったんですかね・・・?うちは、お風呂のおもちゃ大好きなので購入検討してみようかな~。
[ 2006/11/04 23:25 ] [ 編集 ]

v-518なぎママさんへ
ほんとなぜなのか??
いまだ不明です。。。i-195
早く慣れて楽しんでくれるといいんですけどね~
[ 2006/11/07 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/284-6371c2fb













