2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーマン大好き♪

ある日の夕食

いつの日からかピーマンがお気に入りだったので
この日も<ピーマンのおかか炒め>を作って出したら
この通り・・・・・
DSC05127.jpg

真っ先に手はピーマンへ。。。
DSC05129.jpg
すべてなくなるまで他の物は口にせず!!

『う~ん・・・・・』
DSC05130.jpg
(そんなに真剣にならなくてもいいんじゃない??

お気に入りピーマンもなくなり、
ごはんが残り少なくなると
こうやって遊び始めるりお・・・・・
DSC05135.jpg
トントン♪ とんとんとん♪
DSC05138.jpg
こうなったら即撤収です。


最後に。

はい、でました
DSC05133.jpg
得意のおいしい顔

子どもはピーマンが苦手
と、よく聞くけどりおは大好き

今だけなのかしら・・・ネ?

[ 2006/11/02 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(3)

りおちゃんオリコウだねv-271
ウチはピーマンはハンバーグに混ぜたり、オムライスに混ぜたり、あの手この手を使用中。
食べる量もムラがあって困ってるよv-12
[ 2006/11/02 17:27 ] [ 編集 ]

v-518けけちゃんへ
こうやって、お気に入りブロッコリーを毎日あげてたら、
食べなくなって今はピーマンに。
なかなか思うようにバランスよく食べてくれないのが悩みよ~i-227
トマトも全く拒否です・・・
[ 2006/11/07 16:11 ] [ 編集 ]

りおちゃん、すご~~い!
私なんてピーマン食べれるようになったの、最近よ‥‥
[ 2006/11/08 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/283-d9ea7d88













