2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの計測

何ヶ月ぶりだろう・・・・・・

りおの計測。

我が家にはいまだ体重計がありません。。。

なので、
いつも赤ちゃん本舗や児童館で測っていたりおママ。

今日は、久しぶりに児童館に行き

やっと!!!

計測をしてきました

     身長・・・・・77.7㌢ 

     体重・・・・・ 9.3㌔


最近抱っこをする度に「重くなったなぁ~」なんて思っていたけど
やっぱり 9㌔超えてました。。。 キャ~

これで、<痩せ型体型>脱出かしら???

久しぶりに行った児童館では
赤ちゃんばかり!!
りおぐらいのコは2人くらいだったので
とっても居づらくてすぐに公園へ移動

すると!
そうちゃん&たいちくんに会えました

お砂場道具が入ったバッグを背に
今日もハイハイ全開だったそうちゃん
DSC05330.jpg

見て!見て~!!
かわいいでしょ~??
前髪が伸びてきた為結ばれてきたいちくん
DSC05329.jpg

お砂場で遊んだり。。。
DSC05333.jpg

動くジャングルジムで遊んだり。。。
DSC05335.jpg
りおはみんなに回してもらいチョーVIP!!

たいちくんは最後まで一生懸命回してしてくれました
DSC05337.jpg
たいちくん、お疲れさまでした。。。

お次は、
ブランコに乗ってゆ~らゆ~ら
DSC05338.jpg

最近一人乗りを覚えたりお。
DSC05339.jpg
『ブ~ランブ~ラン』と口ずさみます。。。
       (ちょっとブサイクちゃんですが・・・

みんなで遊んで今日も楽しい公園遊びができました


[ 2006/10/31 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

りおちゃん、大きくなったね~!
良く食べてる証拠だね☆いいぞ!!その調子♪

今日もみんなに会えて楽しかったよ~!
たいちくん、かわいかったね!
[ 2006/11/01 00:18 ] [ 編集 ]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
[ 2006/11/01 13:13 ] [ 編集 ]

ホント、おっきくなったねぇ!9キロ突入オメデトv-20
ごはん食べる量も増えたかな?
公園のぐるぐるのやつ、ウチのボンズも大好き!
そてにしてもりおちゃん、ボーイズを従えて貫禄のv-318v-318だねぇ・・。
今後が楽しみ・・i-239
[ 2006/11/01 15:13 ] [ 編集 ]

v-518母トッティへ
みんなに追いつく勢いよv-363
今度、たいちくんも一緒に女装大会だねi-235

v-518あやさんへ
コメントありがとうございます♪
いつでも、遊びに来てくださいねi-178

v-518ねずみばあさんへ
ほんと貫禄というかなんていうか・・・i-229
先行き不安になりそうよ・・・・i-232
[ 2006/11/02 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/281-ee40b7c1













