2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいおともだち

晴れた日曜日。

「お友達のお店でセールをやっているんだけど、どう?」
と、嬉しいお誘いがあり、
そうちゃんファミリーとに乗ってお出かけ

そして、
そこには新しいおともだちが待っておりました

りおの二人目のガールフレンド
ママ似のとってもかわいいナンシーちゃん
DSC05313.jpg
7月生まれでりおとは1ヵ月違い。
笑顔もとってもキュートなの~

こちらは、とってもおりこうさんなシド
DSC05306.jpg
しっぽを振ってご機嫌でお出迎えしてくれました

最初はちょっぴり固まって見ていたりおも
この通り
DSC05307.jpg
最後には自分から寄って行き、
なでなでするほどに。。。

そうちゃんもシドに負けじとハイハイ攻撃
DSC05310.jpg

シドにおやつを狙われてますよぉ~!!!
DSC05311.jpg
そうちゃん気付いてる~?

ナンシーちゃんは、
りおやりおママになんでも貸してくれる優しい女のコ
DSC05308.jpg

りおパパにもすぐに慣れてくれて、
りお&ナンシーちゃんを抱えて
双子のパパになった気分で大喜び
帰宅後も「ナンシーちゃんかわいいわぁ~」ですって。

りおは一緒に遊んでもらい、
りおパパ&ママはステキなお洋服を購入させてもらい
大満足でバイバ~イ&今後もよろしく~

その後、
りお&そうちゃんは移動中に寝てしまったので
パパ&ママたちはゆっくりオープンカフェでランチを

そして、
偶然にも以前から行ってみたい!と思っていた雑貨屋さんを
近くに見つけてりおママ大興奮よ~
りおが寝ていてくれたおかげで、
ゆっくり拝見。。。 (あ~来てよかったぁ!! そうちゃんパパに感謝☆)

タイミングよく起きた二人は
お外のベンチでランチ
DSC05315.jpg

DSC05319.jpg

食後は、
次の目的地<クレヨンハウス>へ

ここは、1階フロアが絵本売り場。
2階が木製のおもちゃ売り場&遊び場。
どちらも種類が豊富で迷ってしまうくらい

地下には有機野菜のレストランもありました

早速、りおの絵本を購入
DSC05327.jpg
りおママのお気に入り、五味太郎さんの絵本。

りお&そうちゃんは
いろいろなおもちゃに触って夢中で遊んでいました・・・

その後もまだまだ続く
ウィンドウショッピング
いろいろなお店に立ち寄り、
遊べるスペースを見つけては楽しみ♪
りおも満喫

やっぱり、
楽しい時間はあっという間で
だんだん空が暗くなる中での帰宅路となり
結局ディナーもみんなで一緒に食べて帰宅

新しい出会い&とっても充実したりお一家なのでした

次回は平日ネ



[ 2006/10/30 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(4)

私も「きんぎょがにげた」好きです。
前に図書館で借りて見せたけど、あまり反応せず・・・。まだ、月齢の低い時だったのでもう反応してくれるかもしれませんね。
私も購入するかもしれませんv-344
[ 2006/10/30 22:20 ] [ 編集 ]

v-518なぎママさんへ
久しぶりに絵本を見て、一目惚れで購入しましたv-354
始めはりおも???でしたけど、
何回か読んでいるうちに興味がでてきたようです!
ぜひ!!
[ 2006/10/31 23:05 ] [ 編集 ]

お出かけすごいね!一日満喫したね~v-266
ねずばあもごみたろうさん好きだよ~v-238絵がカラフルで細やかでかわいいいよね!
[ 2006/11/01 15:09 ] [ 編集 ]

v-518ねずみばあさんへ
二駅くらい歩いたのにあっという間でしたv-354
次回はご一緒にv-363
五味さんファンがまた増えて嬉しいわv-341
[ 2006/11/02 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/280-926fdb90













