2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お砂場デビュー☆

昨日、やっと購入したお砂場セット

100円ショップで、合わせて¥200

始めは手で砂の感触を味わうりお。
DSC05298.jpg

徐々に興味を持ち出し・・・・・
DSC05299.jpg

サッ! サッ! サッ! サッ!
DSC05301.jpg

あららららぁ~~~!!
足まで砂まみれ~~~~!!!
DSC05302.jpg
でも、
そんなの全然気にならず。

夢中で遊んだりおなのでした

そして、
他にも夢中になっている人、約1名。

パパも張り切って何年かぶりにえいさっ! ほいさっ!!
と、穴掘りを。
DSC05300.jpg
なぜか突然出てきたにビビるりお。

りおママも久しぶりにバケツでケーキを作ったり、
穴掘りに参加したり、
りおよりもハマリそう・・・・・でした






[ 2006/10/28 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

コドモってどうしてお砂場遊び好きなんだろうね~?
洋服、砂まみれになっちゃうよね・・・。
ウチも今日してきたよ。
湿った砂の上に座ってたからズボンはもちろんオムツまで濡れてしまった。
[ 2006/10/28 17:31 ] [ 編集 ]

砂遊び、とっても楽しそうだね!
夢中になると、やっぱり砂だらけだよねe-263
ウチの近所の公園では、コドモたちがよく裸足で砂遊びしてるんだi-91
だからマネして、たまに裸足にして遊ばせてるよ。
どうせ砂だらけになっちゃうしね、なんだか気持ちよさそ~だよv-266
[ 2006/10/29 14:48 ] [ 編集 ]

v-518けけちゃんへ
湿った砂は危険だね~i-238
やっぱり砂の感触が好きなのかもね。。。
うちにはないものだし、新鮮なのかも!?

v-518ねずみばあさんへ
なるほど~!!
裸足もいいかもi-190
寒くならないうちにチャレンジしてみようかな・・・

[ 2006/10/31 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/279-797f8d83













