2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激安ショップでお買い物♪

「どこかにお出かけしたいね~
と、今日はでちょっと遠出

そうちゃんとこんなところでデートしてきました

DSC05266.jpg
大蛇を目の前にしても
???だったりお。   そうちゃんは

つい最近OPENしたここは
『IKEA』
と、いう名の大型家具&雑貨店。

輸入物の品揃えで、

と~っても広ーーーーーーい!!!!!!!

DSC05267.jpg
倉庫みたいでしょ?

インテリアのコーディテイトもしてくれるらしく
いろいろな雰囲気のお部屋がたくさん展示されてるの

とにかく広くて、
見て歩くのも一苦労な感じ。

そして、安い!!!

平日なのに人も多い!!!!!

なんとかベビーカーを操作しながら、
うろうろウロウロ。。。。。

そんな中
ぬいぐるみとじゃれ合うりお。
DSC05263.jpg
『キャー!  助けて~!!』
DSC05265.jpg
サメに食べられ、タコの足にからまれ・・・

今回は偵察をかねていたのでササッと2時間で一回り。

ちょっとだけお買い物をして、
ランチタイムにするつもりが
レストランが満員

この広さで、たった2箇所じゃ~ね~・・・

なので、
いきつけデパートに移動してランチ
DSC05282.jpg

そうちゃんのおいしいかお~
DSC05283.jpg

りおも真似しておいしいかお~
DSC05277.jpg

みんなでお腹を満たした後は、
またまたブラブラ♪

ここは、洋服屋さんの一角。
DSC05285.jpg
まるで、我が家のようにくつろぐ二人。。。

ベビーカーから開放され楽しそうに遊ぶ二人。。。
DSC05286.jpg
でも、何も買わずに出てきちゃいました


赤ちゃん本舗にも寄って、
オムツ&おやつを購入


今日の<IKEA>での収穫は。。。。。。


肌触りが気に入ってりおが離さなかったぬいぐるみ。
DSC05290.jpg
これは一体、何???
と、聞きたい全く不明の動物・・・・・

なのに一番高くて 、¥690円


DSC05295.jpg

まな板セット・・・¥290
ピザカッター・・・¥150
グラス6セット・・・¥390

ほんとに 安ーーーーーーーい!!!

びっくりでしょ?

次回も楽しみなりおママでした


りお&そうちゃんは、
2回もお昼寝をし、
なんとかいい子でいてくれました・・・・・・ホッ


[ 2006/10/27 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(3)

いいなぁ、ikea。
HPだけは以前からずっとチェックしてたよ。ホント、安いよね。
ダンナの実家に帰省の際には行ってみたいなぁ・・・。でも、平日でも混んでるんだぁ。。。
[ 2006/10/27 22:47 ] [ 編集 ]

ほんと安い!楽しそう!今度はぜひ一緒に行きたーいe-291
なんか色々笑っちゃったよ~。ナゾの動物のぬいぐるみとか、(とってもさわり心地jはよさそう!)あと、りおちゃんとそうちゃんのお揃いのおいしー顔とかv-408
2人とも、とってもかわい~よe-266


[ 2006/10/29 14:41 ] [ 編集 ]

v-518けけちゃんへ
ぜひ!!行ってみて~!!
うちは港北店でOPENしたてだったから混んでいたのかも??

v-518ねずみばあさんへ
次回は一緒に行こうね!
いつにする~?
都合は合わせるよ!!
[ 2006/10/31 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/278-8fc4605e













