2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩日和

やっと晴れた今日。

二日間も缶詰で久しぶりに感じるお散歩日和

なので・・・・・

早速!!
そうちゃんと一緒にお散歩がてらお買い物へGO

なんだかんだと12時も過ぎ、
これまた久しぶりのお弁当屋さんでいろいろと調達し、
そうちゃんでランチ

その後も買い物がてらのお散歩をして、
今度は我が家でタイム

予想に反してりおは寝ない。
食後寝ていたそうちゃんも30分くらいでお目覚め

ちょっと遊んでおやつタイム

DSC05244.jpg
「いないいないばあ」にとっても夢中の二人

DSC05243.jpg
おやつを食べる手が止まってしまう程。。。

あんよが上手になっていたそうちゃん
DSC05251.jpg

ん~ん?

頭に何かが???

そうちゃんママのし・わ・ざ

DSC05246.jpg
あら かわいい~

DSC05250.jpg
スカートを履かせたいくらい
とっても、キュートだったわ~

楽しく過ごし
お昼寝をしていなかったりおは
そうちゃんとバイバイしたら、
この通り。。。
DSC05254.jpg

時刻は、
17時半です。
その後、
19時まで寝てしまいました

今夜は何時の就寝ですか???


うん。

22時過ぎてました・・・・・



王子の日記でも見たけど、うさぎのピンどめ、ほんとお似合いよね・・v-318
りおちゃん、またまた電池ぎれしたんだね、夢中で遊んでいたんだねv-290
パパはその分夜にたくさん遊べて喜んだのでは?!v-343
[ 2006/10/29 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/277-8bf9b21b













