2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手伝い

1才と4ヵ月になり、
りおはお手伝いができるようになりました

「りお~お皿ちょうだ~い!!」
または、
「ママに持ってきて~!」
と、伝えると。。。


『はい!』 
DSC05238.jpg
と、
こんな風に食後のお手伝い

DSC05240.jpg
ちゃ~んと、
落とさずに持ってきてくれます。
一応・・・・・

布巾だって持ってきてくれちゃうのです


う~ん

さすが!!

女の子

でもね、
こんなことも覚えてしまったの。

「りお~! しーしーパンパン??」

『パン!パン!!』  

DSC05241.jpg
しかも、
オムツを叩きながら

DSC05242.jpg

オムツがパンパン!!と、いうことなのですが・・・・・

これは、ちょっと女のコらしからぬ芸でしたね~

だ~れ??
こんなの教えたのは~???       



はい。

・・・・・りおママです。


[ 2006/10/24 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

この芸、かわいいよ~~!
りおちゃんの何か企んでるような何ともいえない表情も
GOODです!
[ 2006/10/24 22:18 ] [ 編集 ]

しーしーパンパン見せてもらったよ!
にこにこしながら見せてくれるからかわいいよねぇv-238
お手伝いできてエライね!さすが女の子!
[ 2006/10/25 14:38 ] [ 編集 ]

v-476母トッティ&ねずみばあさんへ
お褒め頂き光栄ですわv-354
女のコらしいところをアピールしときますネi-178
[ 2006/10/27 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/276-ff4d48db













