2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーベット卒業・・・

最近とってもきになっていたりおの

寝相の悪さ。 

ベビーベットで寝ていたけれど
毎日夜中になると

ガシャン!! 

ガタガタッ!!

と、ものすごい!?音が聞こえてきて
気になってりおママ起きてしまうくらい。。。。。。

180度回転なんて当たり前。
ベットの柵に何度もぶつかりながらも
スヤスヤ寝ている姿にはほんと驚きです

今までベットの下は収納場所の一つとなり
なかなか便利に使っていたんだけど、
とうとう撤収することに決めました

一昨日の夜からこんな感じで・・・・・
DSC05220.jpg

今度は思い切り転がれます。

布団&お昼寝用座布団を並べて
DSC05222.jpg
手前の布団に寝ていたはずなのに
やっぱりもう転がっていました・・・・・

それにしても
幅取り過ぎ???

でも、
夜中起こされる心配がなくなり
これで、一安心!!

りおママ安眠できます。。。。。。




[ 2006/10/23 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(5)

ウチは当初から布団で寝てるんだけど・・・。
転がってきて体当たり、乗り上げは日常茶飯事。
気づくとワタシの寝てるスペースはかなり狭く安眠とはいかないんだけど・・・。広々寝たいv-75
りおママの快眠を祈りますv-421
[ 2006/10/23 16:31 ] [ 編集 ]

そうたも凄い寝相だよ‥‥りおちゃん、広そうでいいね~
りおママもこれで熟睡できるかな?!
[ 2006/10/23 21:51 ] [ 編集 ]

うちも寝相悪いです・・・i-182
りおママ&パパさんはどこで寝てるんですか??
うちは、なぎさと私が布団でパパはベッドです。ベッドの方が広いから何日かベッドで2人で寝たんですが、あまりの寝相の悪さでベッドから落ちちゃって・・・。危ないのでまた布団に戻りました。蹴られたり殴られたりするので安眠できませんi-238りおママさんがうらやまし~。
[ 2006/10/24 21:08 ] [ 編集 ]

りおちゃんの様子をみても、みなさんのコメントを見ても、うちのボンズを思っても、
みーんなもれなく寝相悪いんだね(笑)
なんであんなゴロゴロ転がりながら寝れるんだろうね?
ほーんと不思議。。。
[ 2006/10/25 14:43 ] [ 編集 ]

v-476けけちゃんへ
これでも、また転がってぶつけていることが・・・
やっぱり!?目が覚めてしまうことも。。。i-238
v-476母トッティへ
みんな同じなのね。。。i-237

v-476なぎママさんへ
一応、隣に布団を敷いて寝れてます。。。
家具が少ないので・・・i-229
いつか安眠できる日がくるといいですよね~

v-476ねずみばあさんへ
ほんと、ほんと。。。i-179
[ 2006/10/27 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/274-abc6e15a













