2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ放題!!

どれくらい食べられるんだろう・・・?

『寿司食べ放題』

って。

そんな思いを胸に楽しみにしていた今日のランチ
なんてったって『高級寿司食べ放題』よ!!

と~っても、魅力的じゃな~い?

お寿司大好きりおパパ&ママは
朝食を控えめにして行く前から気合十分!

今日は、
入籍したばかりの新婚ホヤホヤ
りおママの友人のちは&かずくんと一緒に行ってきました

以前は食べられるものがなく、
ただ見ているだけだったりおも
お寿司屋デビューです

<納豆巻き&穴子きゅうり巻き&カニサラダ巻き>で

早速、いただきま~す
DSC05223.jpg
豪快にかぶりついてます
DSC05225.jpg
カニサラダ巻きは具だけ完食。
けっこう食べた方なのかな??

食後、また騒がれるか??
と、ドキドキだったけど
ちは&かずくんにお相手してもらい、
なんとか飽きずに過ごしていたりおなのでした
     (遊んでもらえて嬉しい♪&助かりましたわ・・・

りおパパ&ママたちは、
頼んだ数を振りかえると
一人20貫くらい!?は、食べた計算になりました。

キャーーーー食べすぎたぁーーーーー!!!


久しぶりの食べ放題だからって、張り切り過ぎだよね・・・・・

ふぅ~満腹!満足!!


帰宅後、りおの食べ放題は続く。

寝起きにもかかわらず・・・・・
DSC05227.jpg
以前もらった「キャラメルコーン」。

DSC05232.jpg
初めて食べて、おいしいのか?新鮮だったのか?止まらず。

DSC05235.jpg
お皿の上になくなると、自分から手を入れる程

DSC05230.jpg
おいしい顔も披露です。

その後、
本当に食べ放題
になりそうだったので、
りおママキャラメルコーンを撤収・・・

今日は、りおも満腹&満足の一日でした

[ 2006/10/22 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(4)

食べ放題、いいね~! りおちゃんも美味しそうだね★
_@:p0-ー@お-0;p;;¥」お;l¥」0おlp;::(そうたの
仕業‥‥そうたも書き込みさせていただきましたe-263) キャラメルコーンもいいねぇ~!
[ 2006/10/23 10:31 ] [ 編集 ]

お寿司うまかった~食べ過ぎた~v-10
久々にりおちゃんに会ってすごく大きくなっててビックリ!!v-407
でも慣れてくれてよかった~。
かずくんはりおちゃんファミリーを見て、「いいな~」とますます子供欲しさに拍車がかかったようですe-263
来月のお鍋楽しみにしてますv-387
[ 2006/10/23 12:42 ] [ 編集 ]

ちは、入籍したの?この場を借りて「おめでと~v-238」(ちは、あとでメールするね!)

お寿司いいなぁ~。おいしそ。
[ 2006/10/23 14:25 ] [ 編集 ]

v-476母トッティへ
そうちゃんもぜひ!
りおよりも食べちゃいそうだよね~i-237
そうちゃんコメントありがと~i-199

v-476ちはへ
ほんとたくさん食べちゃったよね~!!
りおのお友達が増えることを楽しみしてるわi-185
来月もお待ちしてま~すi-197

v-476けけちゃんへ
そうなのよ~!!
びっくりでしょ~!!
めでたいよね~v-314
その後、詳しい報告聞けたかな・・・?
[ 2006/10/23 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/273-18351595













