2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの運転で・・・

今日はとっても久しぶりにりおママ運転してのお出かけです

りおママの従姉妹と待ち合わせをして、
一緒にランチの予定で

最近はでのお出かけ続きで内心ドキドキだったりおママ。
(どうか、りおが後ろで騒ぎませんように・・・・・
と、こんな気持ちで
いざ、出発!!

なんとか騒がずにおとなしく乗っていてくれて、
一安心

久しぶりのこのデパート。

もう、うきうきしちゃって
財布の紐が・・・・・

ってな感じで、ウィンドウショッピングを楽しんできました


待ち合わせランチ前に空腹に我慢できないコ
約1名。
お先におにぎり&おやつを
DSC05207.jpg

DSC05206.jpg
ちょっと戸外風のテラスで電車を見ながらモグモグ♪パクパク♪

従姉妹と合流しての今日のランチは、
りおママ大好きハンバーグ!!

一度行ってみたかった<つばめグリル>で

大きなジャガイモと共にアルミホイルに包まれたやわらかお肉&ハンバーグ♪
りおもママからもらって、あむあむあ~おいしい♪

でも、いつものことながら途中から騒ぎ出し
はとこのこうちゃんのお菓子にかぶりつく!!
ジュースまでもらって、もう~

そんななかでも残さずしっかり食べてきたりおママでした

その後またブラブラしているうちに
りおはお昼寝。
なので、今度はティータ~イム

スターバックスヘGOー!!

ここは、「トドラーズラウンジ」という名の
ママ&子ども優先席があるのよね~
低いテーブルにイス、おもちゃもあって
ほんと子連れには
DSC05208.jpg
余談だけど、
どこを見ても
 maclaren!! マクラーレン!! マクラーレン!!!
のバギーばかり。
ほんと流行ってますね~
一番人気なのかな・・・?

りおママがおしゃべりに夢中になっている間
ず~っと寝ていたりお。
DSC05209.jpg
こんな時だけは『う~ん、おりこうさんだわ~』
と思うりおママ。

ママはゆっくりできて
大好きな<キャラメルマキアート>を飲み
幸せなひとときを過ごしてきました


今日のちょっこっと買いはこちら
<Aftnoon Tea>で見つけた
メッシュのバック、りおのお砂場道具入れに
DSC05210.jpg
他には、カエル・ネコ・てんとう虫がありました♪

これ、りおパパ&ママお気に入りポテチ! 
DSC05212.jpg
ねずみばあさん見てる~?
これよ!これ!!
最近、近所のスーパーで見かけなくて、
久しぶりに<Sony Plaza>で購入。

これは、りおママだけがお気に入り☆
DSC05213.jpg


明日、映画鑑賞しながらお腹の中に入り
残らない予定です。。。。。



[ 2006/10/20 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(5)

Aftnoon Teaのバッグかわいい~i-233私も探しに行ってみます!
[ 2006/10/20 23:49 ] [ 編集 ]

お砂場バッグかわいいねv-238
ウチはコドモチャレンジのお友達紹介でゲットしたお砂場バッグ。そして、お砂場セットは100円ショップ。
子連れオッケーのスタバもいいなぁ~~。
近くにあったらしょっちゅう行くのになぁ・・・。
[ 2006/10/21 13:02 ] [ 編集 ]

そこのお店じゃないけど、雑貨屋さんで
それに似たライオンとか牛とかのバック見たことあるよ~
可愛いな~と思って「買っていい?」と旦那に聞いたら「却下」されました・・・。
ちなみに、大きいのと小さいのがあったかな。
[ 2006/10/23 02:53 ] [ 編集 ]

v-476なぎママさんへ
ぜひ!探してみてくださいネi-236

v-476けけちゃんへ
今度100円ショップに行って、お砂場
セット購入しなきゃだわ~i-190

v-476taimamaへ
ライオンに牛か・・・見てみた~い♪
大きさはこれだけだったよ!
雑貨や思い出せたら教えてねi-236

[ 2006/10/23 23:11 ] [ 編集 ]

きゃー!遅ればせながら見せていただいた!!
そうかぁ、これかぁ!!今度ソニプラ行ったらぜったい買うよ!v-441
スナイダースもほんっとおいしーよねぇv-398
オススメ案内ありがとうe-291
スターバックスの「トドラーズラウンジ」って、いいね!
そこも今度行きたいな!
最後に、りおちゃんのバッグかわいい~!
[ 2006/10/25 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/272-282dcd72













