2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおの寝言!?

先ほど(PM22:20頃)、パパと一緒にで調べものをしていると
寝ているはずのりおの声が!!

「パパ~?」

「パパー!」

「パパァーーー!!!」

『パパー!』
を、連呼。
しかも、
大きな声でまるで呼んでいるかのように。

その後、泣くのかと思いきや

シーーーーーン

・・・??????

そぉ~っと、襖をあけて覗いてみると
りおが壁を向いて、座ってる???

・・・

するとすぐに、
そのまま前に倒れて

えっ?

今のは何??

何だったのーーーー?????

とっても、怖いんですけどぉ~

これって寝言?

だよね・・・?


いやぁ~ほんとびっくり

寝ながら叫んじゃいたいくらい!?
パパのことが大好きなりおのようです。。。。。。

いつか
『ママ~!!』って、叫んでくれる日がくるのだろうか・・・


[ 2006/10/20 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

お邪魔します。

りおちゃん可愛いですね。
「パパ」ですか。パパが聞いたら目じりが下がっていそう…。v-10
でも結局はママが良いんですよ。

我が家では寝相が悪いので冬はきついです。
[ 2006/10/20 00:15 ] [ 編集 ]

初めまして♪ナンシーのママです☆だいぶ前からちょこちょこブログを覗かせて頂いているので、来週りおちゃんファミリーにお会い出来るの楽しみにしていますv-9ぜひお友達になって下さい。宜しくお願いしますv-341
[ 2006/10/20 05:37 ] [ 編集 ]

v-476perocoさんへ
コメントありがとうございます♪
うちも寝相の悪さには参ります。。。
お互いに風邪には注意ですね!

v-476ナンシーママへ
こちらこそ~!!
私もまたコメントしてみま~すv-363

[ 2006/10/20 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/271-4bc0b6af













