2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ですね~

昨日のお出かけから一夜明け
遅くに眠りについたりおでしたが、
今朝もいつも通りの7時半には起床。

でも、
昨日の遊び疲れが残っていたのか
9時半頃からグズグズし出し
抱っこすると『外に連れてけ!!』といわんばかりに
玄関を指差すりお・・・・・・

なので、
一通り家事を済ませ
今日もいつもの公園にお出かけ

すると!
もうすでにたいちくんが来ておりました

たいちくんもりおと同様に・・・だったようで、
早々に公園に来ていたとのこと。

大好きなボールで、
サッカー遊びに夢中です
DSC05201.jpg

ほんと
うまくボールを蹴るんだよね~!! お見事
DSC05203.jpg


りおは<どんぐり>を見つけて遊んでました
DSC05200.jpg

う~ん、



ですね。。。

たいちくんのお砂場道具が気に入った様子のりお。
DSC05204.jpg

そろそろ、買ってあげようかしら・・・?

公園で満足し、
いつものように帰宅路でお昼寝

午後はでゆったりまったり過ごしていたのですが、
6時半頃からまたグズグズのりお。

ご飯を食べ、
お風呂に入り、
布団へGO-!!

今夜は、
20時過ぎには就寝しました  

やっぱり、お疲れだったのね。。。。。






[ 2006/10/18 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/270-d0bc64cd













