2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおママのスケジュール

きっと、だ~れも興味がないと思うのですが・・・

りおママの一日を紹介するのと同時にここで宣言します!!
もう朝の二度寝をしないことを


やっぱり、パパを送り出した後にまた布団にはいるとりおのスケジュールが狂ってしまうんだよね・・・
りおママ反省
春にむけて、気合だ・気合だ・気合だぁ~

朝6時過ぎ・・・起床。
        パパの朝食&おべんとう作り
   7時・・・りおが目覚める前に、身支度をして朝ごはんを
   7時半・・・起きてきたりおのおむつ替えと着替え。
        そして、離乳食の準備
   8時・・・りおにマンマをあたえて、あと片付けを。
  8時半・・・とくダネを見ながら、りおのお相手を。
  9時半・・・りおをおんぶして、掃除&洗濯
 10時半・・・りおが寝ている間にブログをチェック
 11時半・・・2回目離乳食準備
  12時・・・りおが起きたら、またまたマンマを。
   1時・・・ひとりランチ
        よく、パルシステムで頼んだ温めるだけのものを食べ
        てるのよね~ ほんと便利
   2時・・・りおを抱っこして、寝かしつける
  2時半・・・りおが寝てる間にブログ作成&&読書などなど。
   4時・・・ぐずぐずされる前に洗濯物をとりこんで、授乳して、ドラマにはまる。
   5時・・・夕食準備。終了後、りおと
  7時半・・・りおとお風呂へ
        最近、髪の毛を洗おうとすると泣かれる
   8時・・・りおの就寝準備。
  8時半・・・うまくいけば、添い乳なしで寝かしつけ
        そして、パパが帰宅するまで見ながらくつろぐ・・・
  9時半・・・パパと夕食
        片付け後、を飲みのみ&またまたブログチェック
  12時・・・就寝
    < 夜中2度は起こされ、りおにおっぱいを・・・>

果たして、このスケジュール通りに過ごせるのは何日か??
これをご覧になった方、
「ど~で~もいいいですよ」   byだいたひかる風に
って、思うんだろうなぁ・・・
   
[ 2006/02/23 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(5)

そうママも頑張らなくちゃ‥‥
子供に合わせないと、リズムがおかしくなってしまう
ものねi-202
春だし、気合いだね~~i-235
[ 2006/02/23 16:20 ] [ 編集 ]

taimamaは今日朝寝してしまいました・・・。
一緒に寝ちゃうとその後が辛いね。
うちの場合ぐずぐずすることが多いかも。
母は大変だぁ!
[ 2006/02/23 16:37 ] [ 編集 ]

家事&育児で1日あっという間だよね・・・。
そんなわけで(?)引越しのどさくさに紛れて食器洗浄機おねだり中v-421
[ 2006/02/23 20:35 ] [ 編集 ]

だいだひかるが歌ってくれたとこ申し訳ないけど、非常に興味深かったざますの。
一日あっというまなのがよくわかるよ・・。
うちもチビのごはん時間修正中なんだ。
で、それに伴い生活リズムももっとしゃきっとすることを決意!がんばろ~v-354

[ 2006/02/23 22:04 ] [ 編集 ]

みんなで、がんばろ~v-91
ほんとにあっという間だよね・・・
だから、v-365しながら発散しないとだめなのかも・・・
[ 2006/02/24 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/27-68817ac4













