2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでお出かけ♪

ここ最近秋晴れが続いていますね~
お天気がいいとお出かけしたいモード全開!!

昨日も張り切って、ボーイフレンド♪と一緒に
<すこやか>にお出かけしてきました~

りおママはいつものごとく片手に密着取材

それぞれに満喫してきた様子を
どうぞ~ ご覧あれ~~~

まずは、
それぞれに気に入って乗っていた愛車のご紹介

DSC05155.jpg
そうちゃんはとってもお気に入りだったようで
ず~っと運転!!

DSC05156.jpg
はるくんはブロックの片手に乗ったり、押したり
大忙し!!

DSC05186.jpg
りおもまたハンドルをぐるぐるグルグル
かなり暴走してました

続いては 『おままごと』 コーナー

カチャカチャカチャカチャ
DSC05176.jpg

とっても、真剣な眼差しです
DSC05178.jpg

「ねぇねぇ~、あなた~ちょっと見ててくれな~い?」
「俺~? いやぁ~ちょっと無理だなぁ・・・」

DSC05180.jpg
そんな会話が聞こえてきそうで、思わず笑ってしまった一コマ

りおが一番お気に入りだった場所はここ
DSC05154.jpg

たいちくんもよいしょ! ヨイショ!!
DSC05170.jpg

そして、
みんなで一緒にランチタ~イム
DSC05175.jpg

食後も、
いろいろな遊び場を行ったり来たり

後ろからついていくママたちの方が疲れました・・・

た~っぷり
遊んだ帰りはみんなでお昼寝タイム

ベビーカーに乗ったら、見事順番にねんね。。。

これで、寝ている間にゆっくりできるね~
と、カフェに寄り道するもこれまた順番に起きて
ママたちのタイムにお付き合い。

DSC05194.jpg
おせんべいに夢中のはるくん

DSC05196.jpg
ジュースに夢中のそうちゃん

DSC05193.jpg
りおもビスケットに夢中

最後まで気持ちよさそ~にねんねしていたのはたいちくんでした
DSC05199.jpg

また、みんなで一緒に行こうね

この夜、
あんなに満喫したのに
なぜか?
夜もハイテンションだったりお

何度寝かしつけても
ゴロゴロごろごろ、
結局寝れずに起きてくる。

ほんとに
・・・もう  って、りおママ声に出していたくらい。

この日の就寝時刻は、

22時40分

ママが先に寝そうでした。。。

なんでなんでしょうね???

まだまだ体力が残っていたってこと????? 


[ 2006/10/18 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(2)

すこやか楽しかったね!!みんなに会えてうれしかったぁ!
コドモにつきあってちょろちょろするの、ほんと体力つかうよねe-263
いっぱい遊んだと思うのに、なのに大して寝ないチビらだったねぇ。。
りおちゃん、夜遅かったんだねー。
はるもさ、お昼寝が短かったりリズムが乱れると、
逆にいっぱい遊んでても夜なかなか寝つけないんだ、
そんなことって、ない??i-230
りおママ、長時間おつかれさまでしたi-228
[ 2006/10/19 00:25 ] [ 編集 ]

v-476ねずみばあさんへ
就寝リズムって、なかなか安定しないものなのかね~
ズレルこと多々あるよ・・・i-232
原因不明な時も多々・・・

体力のなさを実感する今日この頃だよ。
ほんと。
[ 2006/10/20 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/269-cd66e3fc













