2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと飲む??

りおママがあるジュースを飲んでいると
いつものように寄ってきたりお。

ほんと、最近はなんでも欲しがるんだよね~

自分が満腹であろうと
なんであろうと。
りおの前ではチョコすら容易に食べれなくなってきた今日この頃。。。

DSC05139.jpg

「飲む?」と、聞くと
『うん!』と、うなずくので
ちょっと反応見たさにそのままグビグビりおに飲ませてみることに・・・・・

リアクションその

『うぇっーーーーー!!』 
DSC05140.jpg

リアクションその

『おおぅーーーーー!!!』 
DSC05141.jpg

リアクションその

『ひぃーーーーー!!!!』 
DSC05145.jpg

リアクションその

『べぇ----!!!!!』 
DSC05144.jpg


最後に無理やりおいしい顔

『なんじゃこりゃーーーー???』 
DSC05146.jpg


ちなみに中身の正解は、

100%

の、グレープフルーツジュース

りおママ
決していじめてなんかいません。。。

「もっと飲むの?」と、聞くと
これまた、『うん!』って、言うからさ・・・

(かなりおもしろくて何度もあげちゃいました


[ 2006/10/16 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

う~ん、いいラインナップだね!!
そんな顔してるのに、なんで何度もほしがるんだろうねi-278
チビの七不思議のひとつだなぁ。
最近は炭酸で楽しんでる、悪母ねずばあでした。。
いや、ホントいけないよね。反省e-263
[ 2006/10/19 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/268-8464cc89













