2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋祭り♪

風がちょっぴり冷たく感じた日曜日

いつも遊びに行く公園で、
秋祭り?というか商店街のお祭りが催されていたので、
そうちゃんファミリーと一緒に行ってきました

DSC05102.jpg
新しいスニーカーがとっても似合っていたね!
かっこいいよ~!!そうちゃん♪
あんよの練習にも熱が入ります

フリーマーケット&出店、
ざりがに釣りなどの子どもたちが遊ぶコーナーがあり、
けっこうな人手が!!

そんななか、
おちびちゃんたちはベビーカーから降りて
うろうろウロウロ
人ごみにまぎれてブラブラしていたら、たいちくんファミリーが

初めて!パパたちのご対面&集合でした
   (これからも、よろしくです!)

たいちゃんパパが買った綿あめをみんなで試食
初めて食べるこの不思議な食感にこんな表情。。。
『なんだぁ これ~??』
DSC05103.jpg
なんでも食べるたいちくんですらびみょ~でしたか・・・

りおも複雑な表情で食べてました
DSC05106.jpg

その後、
ポップコーンに夢中の二人。
DSC05109.jpg

そうちゃんはりおに「あ~ん
DSC05110.jpg

お返しにとばかりにりおもそうちゃんに「あ~ん
DSC05111.jpg
仲良く分け合って、モグモグパクパク
とってもたのもしい光景でママたち大笑い!!!

そして、またまたゆうちゃんとの再会
「はい!ポーズ
DSC05115.jpg
と、その時!!
電車が通り、目線はそっち ・・・
DSC05113.jpg
何枚撮っても、目線が合わず!・・・難しいわ

りお&そうちゃんは持参を食べ、
パパ&ママたちは、焼きそばにフランクに焼き鳥に
たくさん食べて、満足して帰ってきました

帰り道はもちろん二人揃って、お昼寝タイム
りおはこんな格好に。。。
DSC05117.jpg

最後に今日の掘り出し物、
りおにピンクのパーカー
DSC05118.jpg

お値段なんと、

50円!!

100円だったのに、おまけしてくれちゃいました

今日は、ラッキーデーかしら?


[ 2006/10/15 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/15 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/267-181ca229













