2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GO!GO!三輪車!!

やっと!
りおの三輪車デビュー 戸外編です

ジャン♪

DSC05099.jpg
今日はパパと近所の公園へ。

三輪車に乗って行ったものの、
公園に着くとすぐに降り、
遊具に夢中だったりお。

こんなところまで行きたがり・・・・・
DSC05097.jpg
パパと一緒によいしょ!おっとっと!!

ほんとりおはチャレンジャーです
誰に似たんだろうか。。。?

渡った後はパパに放り出されて、
一人すべり台滑りに初チャレンジ!!
DSC05098.jpg
ちょっと~顔がひきつってますよ~

そして、
この日はなんと!!
久しぶりにガールフレンンドのゆうちゃんに会えました

ゆうちゃんも早速三輪車に夢中です
DSC05100.jpg

りおパパにもすぐに慣れ寄っていくゆうちゃん♪
一緒に遊具に登り、すべり台をシューーー!

ゆうちゃんを抱っこしているパパの姿にりおは黙っている訳がなく

『うぎゃーーー!!!!!』 

地面にひざまずき泣き叫ぶ!!  叫ぶ!!  叫ぶ!!!

ヤキモチやかれて、
パパったらとっても嬉しそうにニタニタ~  だって。

りおはそれどころじゃなかったのにね・・・・・・

そんな様子を楽しみながら、
りおママはゆうちゃんママとベンチに座って
ゆっくりおしゃべりをしてました

お昼ご飯の時間になり、
ゆうちゃんとバイバイし、
りおは三輪車に乗って帰宅。

残念ながら、りおの<三輪車乗車戸外編>は、
先ほどの1枚のみ。
なぜなら今度は充電切れだったから。。。
 
またしても、の準備不足です

次回こそは!
たくさん撮るぞぉ~!!!




[ 2006/10/14 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

お外で三輪車!いいねぇ~i-237
カラフルでかわいい三輪車だよね!持ち手も高くて押しやすそう♪
ゆうちゃんがお久しぶりだなぁ!
なんだかすごくおっきくなったね!
パパ大好きりおちゃんには、かなーり切なかったかな?i-278
[ 2006/10/19 00:10 ] [ 編集 ]

v-476ねずみばあさんへ
パパ大好きっこなので、
かなり泣いてアピールしてたわよi-249
今度こそゆうちゃんと遊べるといいよね!!
[ 2006/10/20 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/266-fadbe49e













