2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおいに満喫!外遊び!!

最近常連さん
なりつつある公園遊び。

りおにとっては、良いこと☆なんだけど
りおママは正直言って
ここ連日の公園遊びにやや疲れております

やっぱり、30代ともなると体力の限界が早い!!!
仕事とはいえ、20代の頃は子どもたちとあんなに走り回って遊んでいたのにね~
今では信じられない感じ。

子育てには、体力が1番大事
と、実感させられますわ。。。ほんと。

そんなりおママの独り言はさておき、
なんとかこの公園の雰囲気にも慣れ、
ようやく自分からすべり台やブランコに行くようになったりお
いつものごとく、ここから登って・・・
DSC05083.jpg
よいしょ!よいしょ!!

遊んでいるとボーイフレンドのそうちゃんがやってきました
DSC05085.jpg
只今、砂遊びに夢中です
そんなそうちゃんの元に
りおったら
「そ~う~ちゃ~ん」 
DSC05084.jpg
って、
まさにラブストーリーのような!?かけよりぶりだったのよ!!
キャーーーー!!!

でもね、
そうちゃんの次にりおが狙っていたのは、
これ
DSC05081.jpg
そうちゃんご愛用バギー。
とっても、満足そうに乗ってました。。。

公園遊びを満喫し、見事帰宅途中で寝たりお。
一緒に帰宅したそうちゃんはまだまだ元気だったので
りおママランチを誘って3人で一緒に食べることにしました

満腹になりようやく寝たそうちゃんでしたが
今度はりおが泣いて起き、そうちゃん20分たらずでお目覚め
(起こしちゃってごめんね、そうちゃん・・・

お部屋で少し遊んだ後、今度は三輪車に乗ってお外へGO

りおは三輪車から降りると
すたすたスタスタ
あっという間に遠くまで・・・・・(わかるかしら??)
DSC05089.jpg
「りお~!!」
と、何度呼んでも知らん顔     んもう・・・

ここはそうちゃん&りお宅をつなぐ、
新しい道路。
はまだ、通らないので勝手に遊び場にしてます。

張り切ってハイハイ
そうちゃんのハイハイスピードは更に磨きがかかってました
DSC05095.jpg
そしてお次はりおのマイカーをチューンナップ!?
DSC05093.jpg

りおは、そうちゃんのボール片手にうろうろウロウロ。
DSC05094.jpg

こうして遊び終わった時刻は4時半

本日の外遊び合計時間は、

約2時間半。

思ったよりも以外に短い?

もっと遊んでいたような気がしたりおママにとっては、
じゅーーーーーうぶんな時間でしたけど。

ほんと、体力強化しないとね





この記事を読んで「私も私も~」とすぐにコメントしたかったんですが、書こうとするとなぎさが起きたりして書けませんでしたi-229
私も最近公園に行くのですが、ホント体力の限界を感じます・・・。まだまだ、ついて回らないと危ないし、ママは大変ですよね。同じ30代ママですね♪一緒に頑張りましょうv-91
[ 2006/10/17 21:26 ] [ 編集 ]

v-476なぎママさんへ
ほんとに。。。。。
お互いに気合入れて頑張りましょうネv-363
[ 2006/10/18 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/265-863417fd













