2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりだったね♪

早速、今日は近所の公園で
<三輪車デビュー
をしてきました

が、しかーーーし、

またまた、りおママやってしまった。。。。。

『メモリースティックがありません。』     だって。

・・・また?

せっかくの初乗車記念日だったのにぃーーーー!!!!!

・・・グスン

でも、りおったら、
りおママが押すのをやめたら、
『んー!んーんん!!!』 
(訳 「止めないで動かしてぇー!!」)

って。

なので、実はそんな撮影する暇もなかったのよね~

<乗ってるだけ三輪車>戸外の巻、は
乞うご期待!!


しばらく乗り回し、満足したところで
お買い物へ
今日は公園の遊具で遊んでいなかった為か、
帰宅途中で寝ることもなく、
お昼ご飯を食べてからのお昼寝となりました

そして!
午後は!!
お買い物帰りにそうちゃんが寄り道をしてくれました

久しぶりの遊びだったけど
いつもの撮影忘れて、
ママたちはおしゃべりに夢中

子どもたちのお楽しみタイムが始まり、
まったりモードのそうちゃん。
ママたちの賑やかな声にも、
テレビの楽し気な歌にも、
眠気はさすがに勝てず。。。
そうちゃんこの体勢からものの5分
DSC05069.jpg

こう
DSC05070.jpg

りおは、そんな王子の姿に
DSC05071.jpg
いいこ♪いいこ♪してあげてました。。。


ようやく撮った久しぶりの2ショットです
DSC05075.jpg


楽しい時間は、
やっぱりあっという間だったネ

明日は、どこの公園に行こうかな・・・

誰と会えるかな・・・


今日も急だったのにありがとうね~!
楽しかったわ~ 時間があっという間だったね
おしゃべり合宿したいくらいだよ~
りおちゃんはちょっと会わない間にまた色々出来るように
なっててビックリ&かわいかったよ~~
また遊ぼうね!
[ 2006/10/13 00:03 ] [ 編集 ]

三輪車、買ったんですね~。かわいい☆お互い公園行くのが楽しみですね。
[ 2006/10/13 23:19 ] [ 編集 ]

v-476母トッティへ
急でも全然OKよ~v-363
ほんと、まだまだしゃべり足りないくらいだったね!
そうちゃんの癒しの笑顔には、やられたわ。。。i-237

v-476なぎママさんへ
毎日がしんどくなってきましたが、なんとか頑張って公園通いしたいと思います!!
[ 2006/10/15 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/264-aceceab4













