2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました!!

ついに!
りお待望の

三輪車

が、届きました



りおママ、
説明書とにらめっこしながら、
りおに邪魔されながら、
頑張って、組み立てたわよ!!

見てみてぇ~


狭い廊下で、
まずは、記念撮影

「はいっ! ポーズ

『わぁ~!』
DSC05053.jpg

「はいっ! ポーズ

『わぁ~!』
DSC05055.jpg


「はいっ! ポーズ

『わぁ~
DSC05056.jpg


「チリンチリン鳴らしてみて~?」

『うきゃきゃきゃあーーーー!!!』
DSC05061.jpg


「はいっ! ポーズ

『わぁ~
DSC05062.jpg


いつの間に?
どこで覚えたの??
このポーズ。
何度も、何度も、こうでした。。。

最後に1枚
自分で、乗り降りできるよ~
DSC05066.jpg

明日から、
りおは、マイカー持参で
公園爆走!???




[ 2006/10/11 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

おおぉぉ~!かっちょいいね。りおちゃん嬉しそう~!
これで公園も更に楽しくなるね!
[ 2006/10/11 23:57 ] [ 編集 ]

かわいいの買ったね~。
お外デビュー楽しみだね。
結構、重くて公園へ運ぶのキツイって聞いたんだけど?そんな事ないの?
[ 2006/10/12 12:48 ] [ 編集 ]

v-476母トッティへ
いつでもそうちゃんにお貸ししますよ~!!

v-476けけちゃんへ
公園には乗って行くから、押すだけよ!
この三輪車は6.5㌔です。
押していけるから、大変じゃなかったよ~♪
[ 2006/10/15 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/263-2fd1b5ad













