2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午前の日課

最近、やる気マンマンのりお&りおママ。

午前中は、
買い物してばかりだったけど、

公園→買い物

と、コースを変更し、
毎日、徒歩15分くらいの公園に行くことにしました

と、
言う訳で、
『今日も、いっぱい遊ぶぞ~
な~んて、
気合を入れて出かけたのですが、
りおは、なんだか眠いモード。

ほらね?
DSC05039.jpg

もう・・・・・

せっかく遊びに来たんだから、
置いてくるわよっ!!
(りおママ、勝手にブランケットを押収。。。)

そのうち忘れて、
遊ぶりお
DSC05040.jpg

「よいしょ!よいしょ!」
と、本人は言っているつもりのようで
何やら言葉を発しながら、
登ってました。
DSC05050.jpg

お砂場遊びをデビューしていないせいか、
やたらと、手に付いた小石などがキニナルようです・・・
DSC05046.jpg


りおが遊び出し、
ちょっとしたら、
またまた、たいちくんに会えました
DSC05045.jpg

歩くスピードが早くて、
りおママ撮影が追いつきません。。。

「たいちゃん、待ってぇーーー!!!」
DSC05048.jpg


その後二人は、
それぞれで、楽しみ
それぞれで、遊んでおりました

そして、
最後にりおは、
やってくれちゃいました

季節外れの水遊び
DSC05051.jpg
バシャバシャ♪
一番楽しそ~に遊んでました

着替えもないのに、
袖は濡れ、
こんな格好です。。。

やっぱり、着替えは、必需品だ!!
と、強く思ったりおママなのでした

帰宅路、
りおは、また就寝
それはもう、見事な寝入りっぷりでした
DSC05052.jpg


これからは午前の公園遊びを<日課>にすれば、
お昼寝もばっちりだね!

その代わり、ランチタイムは2時頃になってしまうけど。。。

それも、
仕方ないのかしらね?





[ 2006/10/11 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

そうたも外で歩いてくれないかな~~
りおちゃんもたいちくんも楽しそうだね!!
うちは午後が問題よ‥‥
[ 2006/10/11 23:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
うちも午前中遊ばせてますv-20
めいっぱいあそんで、ご飯食べて寝ます。
夕方も遊んで疲れてるはずなのに・・・
寝るのは10時・・・
[ 2006/10/14 08:54 ] [ 編集 ]

v-476母トッティへ
確かに午後も、遊んだ方が寝つきがいいような。。。

v-476よぴとママさんへ
うちもですよ~!
たくさん遊んでも就寝時間が遅くなる時があるんですよね~!!
最近は夕方も公園に行くようにしました・・・i-227
[ 2006/10/15 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/262-e0177203













