2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクニック♪

晴天続きで、にいるのは、
もったいない!!

と、
昨夜の夫婦会議で、
急遽、
公園に行くことに決定

とっても、風が強い中
お弁当もって、
そうちゃんママ、お薦めの
公園へお出かけしてきました

実は、
近かったけど、
なかなか行く気になれずにいたのよね、この公園。

近いようで、遠かった?

みたいな。。。

なぜなら、
駐車場に入るだけで渋滞していたのを目撃したから・・・

でも、
行ってみたら、
すご~く広くて、
芝生もあって、
アスレチックもあって、
ほんと、楽しそうな公園でした

早速、
乗り物系で、
せめてみたけど、
また!!
りおは、グズグズ甘えてくる。。。

なんで?

って、感じです。

すべり台やシーソーなど、
りおでも、楽しめそうなものがいろいろあったのにさ・・・・・

結局、
すぐにこう。
DSC05016.jpg
もう、休憩ですか??

時間は、まだ10時半。

おやつを食べにきた訳じゃ~ないのにね。

おせんべい2枚をたいらげて、
満足した後は、
なんとか楽しんでおりました。

大型シーソーで、ゆ~らゆ~ら♪
DSC05018.jpg

木屑がきになって、
キニナッテ、
仕方がないりお。
DSC05021.jpg
乗り物や遊具よりも、
土いじり

うろうろしてたら、
りお大好き
ワンワンとのご対面
DSC05026.jpg

ビミョウに固まっていたけど、
一応、なでなでナデナデ・・・
DSC05027.jpg


なんとか公園に慣れてきて、
たくさん歩いた後は、

お待ちかねの
ランチタイム

なぜか、
のり』を欲しがり、
こればっかり。。。
DSC05034.jpg
あの~、
にぎったご飯も、ここにあるんですけど。。。
ねぇ~、
聞こえてる~?
DSC05033.jpg
と、
聞いてしまいたいくらい、
夢中で、食べていたりお

ここぞとばかりに、
パパに甘えて、

チョーーーVIP  でしょ?


食後には、
2人で、
これまた、

チョーーー!!!
ラブラブ  (死語だったりするのかしら?

で、
楽しい時間を過ごしていたりおなのでした

DSC00002.jpg

DSC00004.jpg
や~ん
りおママ、焼いちゃうわぁ~
この後ろ姿。

DSC00006.jpg

とんぼやどんぐりを見つけて、
秋を感じたピクニックとなりました

残り、
あと、1日。

明日は、どこでデートかしら・・・・・?

[ 2006/10/08 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(3)

あっ、例の芝生の公園だねっ!
うちも行こうか悩んで、結局やめちゃったんだけどさ。。。
ホントお天気よかったもんね、しかも楽しそう!行けばよかったぁ!
りおちゃん、ワンちゃんなでなでしちゃって、すごいねv-352
パパともとってもステキなカップルだよぉ!
(あ、りおママ、ゴメンv-356
[ 2006/10/10 14:12 ] [ 編集 ]

v-476ねずみばあさんへ
とっても、お薦めできる公園だったよ~!!
ワンワンに吠えられると、いまだにi-241なんだけどね・・・
ステキなカップルだなんて、パパも大喜びよ~♪♪
[ 2006/10/11 22:23 ] [ 編集 ]

りおちゃんとりおパパの後ろ姿が、同じだよ~~~!
かわいい~~。広くてなかなかステキでしょ??
お外でランチ、気持ち良いよね~!
また行きたいな!
[ 2006/10/11 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/260-02bffd86













