2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2がつ23にち(もくようび) まったりと・・・

お出かけが続いたので、今日はおうちでまったりと過ごしているりおママ&りお。

りおママ、離乳食のフリージングデーとなりました

と、いうことで早速作りたて<ランチ>
かれいのおかゆ
お野菜たっぷりポトフ風
のりととうふを合わせて・・・
さつまいものヨーグルトをかけ

DSC01740.jpg



やっぱり将来はバレリーナか?
アン・ドゥ・
DSC01748.jpg

トゥア~
DSC01746.jpg



なぜかいつもここに足がいくんだよね
DSC01750.jpg


これじゃあ、お嫁にいけないね・・・
DSC01749.jpg

[ 2006/02/23 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

ほんと、体やらかいね~。
ヨーグルトつけたままのお口がセクシーよ(笑)
[ 2006/02/23 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/26-672b32f4













