2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から号泣

今日から、3連休ですね・・・・・

それといって、
予定を立てていないりお一家です

パパ大好きりおは、
朝から、
さぞかし、嬉しいだろうに。。。

しかも、

「あら?
 お手伝いしてくれちゃうの~?
 パパ~

なんて、
りおママも、喜んでいたら、

とんでもない!!!!!   

聞こえてくるのは、
笑い声ならぬ、
りおの泣き声

布団をたたむことよりも、
完全に、
パパは、楽しんじゃってました。。。。。

『ギャーーーー!!!』
DSC04999.jpg

『こわいよぉ・・・・・』   
DSC05000.jpg

『なんで?こんなことするのよーーー!!!』
DSC05002.jpg

『パパのバカーーーーー!!!!!!』
DSC05003.jpg
それでも、
パパに向かうりおって、
どうよ~?
どうなのよ~??


こんな光景から
始まった連休生活。

さ、
どんな連休になるのやら。。。。。

何をされても、
りおには、
関係のないことのようで、

『パパ~

と、
パパの後を追い掛け回しております


[ 2006/10/07 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/259-88fae937













