2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこやか

行って来ました!!

『すこやか』に

ここ最近、
『児童館』と、いう名の公共の場に

何ヶ月も、

足が遠のいていたりおママ。

子育て中のママさんたちの
憩いの場・・・・・みたいなとこに。

今回は、
お友だちのはるくんママのお薦めで、
りおママ、行ってみたいわ~
と、思い、
チョーーーーーー久しぶりに!
隣り街にある、
子育て支援センターにでお出かけしてきました

初めての場所に
ドキドキだったりおママ。

その気持ちが伝わったのか?
知らないお友達&ママさんたちが
たくさんいたからなのか?
久しぶりのそういう場だったからなのか?
眠くなっていたのか?

りおは、グズグズで、
はるくんが来ても、
この通り。。。
DSC04952.jpg

「ママ~! おいてかないで~~~~~~!!!!!」ばりに。
DSC04951.jpg

はるくんは、
早速!
一人で!!
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、
と、のびのびと遊んでいたのに、
りおは、
慣れるまで、約1時間
かかりました


話変わって、
ここは、とってもきれ~い

広くて、
いろいろなおもちゃがあって、
和室もあって、
食事ができる専用のお部屋まであって。(持ち込みOK

DSC04964.jpg
マックで購入したジュース&塩抜きポテト&持参おにぎりで、
仲良くランチです
DSC04965.jpg


たくさんの荷物も、
無料のロッカーがあるから、
安心だったしネ
DSC04968.jpg
りおには、遊び場でしたけど・・・・・
DSC04966.jpg

もう、
ほんと、
いたれり、つくせり

しかも、遊び場には、
スタッフが必ずいてくれて、
ちょっと、目を離しても大丈夫!!!

ほんと、
安心して過ごせるところでした

さてさて、
ここからは、
りおの満喫ぶりを。。。。。。

はるくんと一緒に
おままごと
DSC04958.jpg

ゴク♪ゴク♪ゴク♪ 本気で、口つけちゃってます
(みなさん、ごめんなさい・・・)
DSC04959.jpg
しばら~く、
ここから離れなかったりお。

とっても、かわいいすべり台も
DSC04972.jpg
いつの間にか、
こうやって降りることを学習したようです。
DSC04973.jpg
はいはい! エンジン全開です!!!
DSC04948.jpg

乗り物も、
いろいろあって迷うくらい。
そんな中から、りおがチョイスしたのは、
なぜか、これ。
DSC04974.jpg

りおも大好き
運転席がある、大きな車
DSC04975.jpg
なんだか、得意気じゃな~い?

ピアノもあって、
はるくんとの
連弾もご披露よ~
DSC04982.jpg


最後は、
ふたりでドライブ 
DSC04977.jpg

『ブッブッーーー
DSC04978.jpg
なんだか、『ドライブデート』みた~い

と、
こんな感じで
11時~3時まで満喫

その後は、
お昼寝させたい気持ち半分
ママが行きたい気持ち半分!?で、
わざわざ途中下車して、
を・・・・・

いや~
大、大、大、大満足!!&とっても、楽しかった一日でした

また、
行かねば!!

ボーイフレンドを誘ってネ


[ 2006/10/05 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(3)

キレイなんだね~~!
写真から広さも伝わってくるよ♪楽しそう!!!
今度は是非そうたもご一緒させてね!
りおちゃん、前髪切ったね~★かわいいわよん?
[ 2006/10/05 22:26 ] [ 編集 ]

v-476母トッティへ
次回こそは、だね!!
いっぱい、遊ぼうね~v-363
[ 2006/10/05 23:37 ] [ 編集 ]

ほんと、楽しかったね!!
りおちゃんも最初は珍しい感じで警戒してたけど、
最後は爆笑続きで楽しそうだったしねv-341
また、ぜひみんなで行きましょう~!
[ 2006/10/10 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/257-412ea9b7













