2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人遊び

昨日は、
今日は、なんとかちらっと

そんな訳で、
お散歩も、
公園にもいけず、
お買い物だけだった二日間。

りおは、一人で、
遊んでいました


<昨日の巻き
かな~り、
散らかしてます
DSC04918.jpg

お歌にノリノリ♪です
DSC04920.jpg
最近、覚えたての『りお流ツイスト』

読書の秋だそうです。。。
DSC04922.jpg



<今日の巻き
ピコピコ ピンポーン
それより、が気になるようで・・・
DSC04924.jpg
結局は、リモコン
DSC04931.jpg

あーちゃん&ななみのおさがりブロックで、
遊ぶりお。
でも、遊び方がちょっと違う

まずは、出す!!
DSC04938.jpg

ジャーーーーー!!!

拾う。
DSC04940.jpg


入れる。
DSC04942.jpg
そして、
また、

ジャーーー!!!!!

DSC04943.jpg

拾う。
DSC04944.jpg

集める。
DSC04937.jpg


この

繰り返し。

ブロックの意味をなしていないけど、
りおは、これで満足らしい。。。


でも、
こんな様子でも、
飽きずに見ていられるのは、

私だけ・・・??

「一緒に遊んであげれば、いいのにね~」
なんて、
声が聞こえてきそうだけど

いやいや、たまには、
一人遊びも必要でしょう。。。

うん。

ママの為にもネ

[ 2006/10/03 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

1人遊びは大事よね、うんうんi-227
ツイストダンスのりおちゃんの手の動きがいいなぁ。。
ブロックも出したり、入れたり、そんなことが楽しい時期なんだね~。
ブロックの量がまた、ちょうどいい感じだよね(笑)
[ 2006/10/05 00:28 ] [ 編集 ]

v-476ねずみばあさんへ
やっぱり、そう思う??
共感してもらえて、嬉しいよ・・・
案の定、パパからは、「一緒に遊んであげなよ~」だって。i-232


[ 2006/10/05 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/256-f75bcaff













