2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩む三輪車

昨夜、りおパパと二人で
とにらめっこしながら、
あ~だ、こ~だ、
と、散々悩んだ三輪車。

結局、

決められず。 

ネットで、いろいろなメーカーを見て、

「へェーーー」

と、
機能に関心したり、

「これは、ちょっとねーーー」

なんて、
色やデザインに勝手にだめ出ししてみたり。。。

詳しくは、
覚えていないけど、
価格は、みんな同じくらいだったかな~?

でも、
サイトによっては、
お安く手に入りそうでした


りおには、
全く関係のないことなのかもしれないけど、
りおママとしては、
シンプルなものが好みなのよね。。。

まだ、好きなキャラクターも
ないみたいだし。。。

きっと、りおは、
なんでもいいんだろうな~
と、思っていますし。。。

と、いうことで、
最終的な、
りおママの、
候補としては、

アイデス コンポ
アイデス カジー
トライシクル ニュヨークベビー

情報によると、
デザイン重視なら、ラジオフライヤーが
お薦めのようです

やっぱり、
デザインよりも、
舵取り出来るものが
扱いやすいようなので、
これは、はずせない条件になりそうです

それと、
置き場所もね~

うちは、
玄関が狭いので
折りたたみが出来るものにしようかと。。。

そうすると、
アイデス コンビなのかな~?
りおが、試乗したキティちゃんも
かわいいけどね・・・

ほんと、悩んで
全く、決められないりおママです

何か、
いい情報をお持ちの方は、
参考にしたいので、
ぜひ!!
コメントを・・・

『お薦めは何ですか~

[ 2006/10/02 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

うちも早く買いたいと思いながらもまだ悩み中ですi-229私のはずせない条件は、りおママさんと同じ舵取りができるってこととベルトが付いてることです。公園まで5分くらいですが、乗せて行きたいのでベルトが付いてないとまだ無理かなぁと。(友達もベルトが付いてるのを買ったそうですが、いいって言ってましたよ)
私もりおママさんと同じくシンプルなのがいいんですが、子供はキャラクターが付いてるほうがいいのかなぁなんて思ってます。(私もラジオフライヤーの三輪車いいなって思ってました!)それと、2人目のことなんかも考えて女の子しか使えないキャラクターはやめようかなと思ってますi-229
なので、今のところアイデスのくまのプーさんおしゃべりカジーかミッキーのにしようかと思ってます。
長文になってスミマセンi-238
[ 2006/10/02 21:39 ] [ 編集 ]

三輪車かぁ。うちも玄関狭いから、難題だなぁ。買うか、買わないかでひとまず大悩みしそうだよ。
デザインだけでいったら、無印の可愛いよね。でも、舵取りできないのかな?
コドモ物って、なんでもそうだけど結局はデザインより機能重視になるよね。

[ 2006/10/03 09:50 ] [ 編集 ]

v-476なぎママさんへ
なるほど~v-363
確かにベルトは、あると安心ですよね。。。
う~ん、また悩みますi-227
条件がひとつ変わり、折りたたみは、やめました。ベランダにおくことに。
うちも、アイデスのカジーかな・・・?
只今、姪っ子のおさがり情報待ちですi-210

v-476けけちゃんへ
れーこも、無印がよさそう♪と、以前言ってたわ。。。
でも、残念ながら、舵取りがないんだよね~うちは、ベランダに置くことになったよi-210
[ 2006/10/03 22:54 ] [ 編集 ]

絵文字が・・・・・
i-210ではなく、i-190
でした。。。
[ 2006/10/03 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/255-8f613471













