2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなものから、順番に

ここ最近、
食事中のりおは、
自分の意思をはっきり伝えます。

食べたくないものは、
「いらない!」 
と、手で払うのです

りおママ、愛情込めて
『は~い♪』
と、食べさせようと思っていても、
どうやら、
りお流の食べる順番があるようで。。。

この頃は、
もう・・・・・
って、感じです

ごはんをあげようとしたら、
拒否され、こうです。。。
DSC04860.jpg
ママのを払いのけて、
自分で、掴んで食べます。

はい、
これ、証拠写真
DSC04857.jpg

いつの間にか、
お気に入りになった
<ブロッコリー>

今でも、だ~いすき
DSC04858.jpg

むしゃむしゃ♪  ムシャムシャ♪
DSC04859.jpg

お次は、プチトマト
DSC04861.jpg

バランスよく、
三角食べをしてほしいのに
結局、
ご飯は、
おかずがなくなって、
最後の最後に。。。

どうやら、
りおは、
好きなものから、
食べるクセが・・・・・

それとも、
こだわりかしら

こんなに小さいのに
もう??
と、思ってしまう今日この頃です



[ 2006/10/01 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(2)

そうかぁ、りおちゃんはブロッコリーが好きなのね!
一生懸命自分でたべてエライエライv-20
うちもさ、手出しすると怒って暴れるからもうほったらかし。
果物→おかず→ごはんの順で、ごはんはほとんど食べてないよe-263
欲望に忠実なことで。。。いつか好きなものを取っておくようになるのかしらね??
[ 2006/10/05 00:21 ] [ 編集 ]

v-476ねずみばあさんへ
ほんと、いつかそうなるのかね・・・
ちなみに、うちも果物からいくので、
食べ終わってから、最後の最後に出してます!
見せたら、終わりでさ・・・・・i-230
[ 2006/10/05 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/254-93887e03













