2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパランチ  パート7

今日は、りおの撮らずで
終わってしまったので、
久しぶりにパパラんチで。

りおママ、
実家でかなりのんびりさせてもらってきたので、
今週は、頑張って
愛しのパパの為に
一日も、サボることなく 
作っておりました。

たまには、ちゃ~んと
主婦業をやっているお姿を
アピールしておかないとネ  (誰に??って、感じですけど

でも、
今週は、
冷食使って
です。。。。。

<月曜日>
野菜炒め
ベーコンのチーズ巻き
たまご焼き

DSC04517.jpg


<火曜日>
そぼろ2色
ほうれん草のバターソテー
パパ大好きとんかつ(冷食で。)

DSC04812.jpg


<水曜日>
ミックスベジタブルinスクランブルエッグ
ベーコンin野菜炒め
とんかつ

DSC04855.jpg



<木曜日>
たまごin手羽元のマーマレード煮
マカロニサラダ

DSC04862.jpg


今週は、有給で一日減って、

だったけど、
来週も、
また、
頑張りますよ~  
 
寝坊しないように。。。。。




[ 2006/09/30 ] パパのおべんとう | TB(0) | CM(2)

よく作ってあるよね、すごいよ~尊敬!v-352
いつも思うけど。。(思ってるだけで実行ナシi-229
そうそう、手羽元のマーマレード煮、さっそく作ったよ!
超カンタンでおいしかったi-277i-178 ありがとね~!
[ 2006/10/05 00:25 ] [ 編集 ]

v-476ねずみばあさんへ
おいしくできて、よかったよ~!!
失敗なしだよね!簡単で・・・
また、作ってみてねi-236
[ 2006/10/05 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/253-56eab63c













