2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおスタイル パート8

すご~く、久しぶりのりおスタイルです

前にも、言ってありますが、
これからご紹介するのは、
新しくて、初めての試着だけど、
<去年の出産祝い>で、頂いていたものです。   あしからず。。。


ちょっと、見えにくいのですが・・・・・
DSC04914.jpg
        <プロデュース  by BRANSHES>

サイズは、80。
お出かけには、いい感じ

DSC04908.jpg


いつもと雰囲気違って?
お嬢様風??
って、

笑っているのは、誰ですか

でもね、
やっぱり、
このモデルさんは、
まるで、チンパンジーのようでした

DSC04889.jpg


ほらっ!!

DSC04895.jpg


ねっ!!!

DSC04897.jpg

残念ながら、
悔しいけど、
中身は、
変われないものなのです。。。




[ 2006/09/29 ] りおファッション | TB(0) | CM(4)

ブランシェス、私も大好きでよく衝動買いしてしまいますi-229子供の服って、すぐ着れなくなるしたくさんはいらないよねって思うんだけど、かわいいのを見つけるとつい買ってしまいます。同じですね。
三輪車、いいのありましたか?うちも早く買いたいです。
[ 2006/09/29 23:26 ] [ 編集 ]

かーわいい!!
やっぱりりおちゃんは柔らか~い雰囲気の服が似合うねぇv-298
これからの季節にぴったりだね!
パンツも・・かわいいよぉ!e-278

[ 2006/09/30 01:04 ] [ 編集 ]

なんか、着る物で一つで凄く変わる者ですね
なんか、感心しました!なんか、お姉さんに見えます!でもやはり・・行動は一緒ですね
(゜_゜i)タラー・
[ 2006/09/30 18:17 ] [ 編集 ]

v-475なぎママさんへ
すぐに着れなくなるのは、承知済みでも、
欲しいものは、抑えられませんね・・・・
三輪車、まだ検討中です。
また、下見をしなければi-84

v-475ねずみばあさんへ
嬉しいよ。。。i-241
似合ってるかしら??
これ着て、張り切っておでかけよ!!

v-475ま~さんへ
お姉さんに見えますか??
びみょ~ですけどね。。。i-229


[ 2006/10/01 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/252-55357c57













