2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうよ?

今日は、またまたパパの有給休暇日。

オムツなど、
りおの必需品を買いに行ってきました

久しぶりに赤ちゃん本舗へ

買い物が終わって、
お店をあとにしようとした時、
おもちゃ売り場に惹かれて
ただ、なんとなく寄ってみたら、
りおが
「んー!んー!!」  
と、指を差してアピール?するので、
乗せてみることに

りお初!
三輪車の試乗です
DSC04898.jpg

どうよ
どうよ~

DSC04900.jpg


なぜか、固まっていました
やっぱり、ビビリ屋りおの初体験は
びみょ~うなようです。

でも、降ろそうとしたら、
拒まれ、
もっと乗りたそうに。。。。。

対象年齢は、<1・5歳~>

と、言うことは
あと2ヶ月もすれば、
乗って大丈夫!!
って、ことなのよね~

なぎママさんのブログでも、
買う検討中。。。という話があったし、
『もう、乗れるんだ・・・・・』
と、りおママも、欲しくなっちゃいました
(後ろで、操縦できる方が楽でしたよ!義妹も推薦してたし・・・

外に喜んで行くなら、いいかも!!
な~んて、
今から、パパと検討中です。

そして、
そして、
りおママ、得意の衝動買い

買うつもりもなく、
見ていただけだったのに
やっぱり、欲しくなって、
購入。

DSC04913.jpg
<プロデュース   by TINKERBELL>

サイズは、迷ったんだけど、
長袖Tシャツは、80。
ベストは、90で。

お下がりがた~くさんあって、
収納スペースに入りきらないほどなのに
ついつい買ってしまいました  (訂正、買ってもらいました、パパに。)

りおに、似合うかどうかは、
乞う、ご期待!!


[ 2006/09/29 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(3)

アカチャンホンポ行ってきたんだ、いいねv-266
うちも週末今度こそイスを買いに、ホンポ行ってみる予定なんだ!
三輪車かぁ、当初はこげなくても押してあげれば楽しめるよね~。
洋服は・・いくらあっても、やっぱりほしくなるもんだよねi-235
[ 2006/09/30 00:59 ] [ 編集 ]

v-475ねずみばあさんへ
ほんと、欲しくなるよね~
はるくん用のステキなイスをゲットできるといいねv-354
[ 2006/10/01 00:15 ] [ 編集 ]

りおちゃんのお洋服、かわいいね~~
とってもお似合いよ♪
三輪車が気に入ったのかな?
でも動くと怖いかな~~
りおちゃんスマイルでパパとママにおねだりしちゃえ~!
[ 2006/10/01 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/251-e5ce356e













