2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いたかったよ~

約1ヶ月ぶりかな・・・?

久しぶりに愛しのボーイフレンド
そうちゃん&たいちくん&はるくんとのご対面

りおだけじゃなく、りおママも
とっても、会いたかったわぁ~

あんよが、とっても上手になっていて
またまた背高のっぽになっていた、たいちゃん♪
DSC04881.jpg
ボールがお気に入りで、
いつまでも離しません・・・


最近、保育園に通い始めたはるくん♪
DSC04880.jpg
お歌、だ~い好き
おままごとも、お気に入りのようで、
一生懸命、まぜまぜして遊んでいたよ~


寝起きまなこのそうちゃん♪
DSC04871.jpg
今日も、食欲旺盛ぶりを難無く発揮
寝起きでも、おやつをペロリ


久々の密着取材です!
りおママ、
張り切って、『カシャ

ちょっと、張り切り過ぎて?!
??な写真もありますが。。。。。

どうぞ、ご覧あれ~

まずは、
おやつ争奪戦
「ヨーイ、ドン!!

さぁ~、
始まりは、このお二人です。
DSC04863.jpg
何から、食べるのか??
(ひそかにりおママ、この画を期待してました・・・

続いて、ちょっと遅れての参戦となったのは、たいちゃん。
何から、いくか~?
DSC04867.jpg

おーーーっと!
二人で、同じもの??
DSC04866.jpg
お口いっぱいに
ほおばる!
ほおばる!!

どうなるかと、思っていたけど、
案外、みんな平和主義??   (りおママ、ちょっと期待外れ。)

でも、
このあと、
テーブルの上が、すごいことになってました


そんな声が、聞こえたのか?
ベットで、スヤスヤお昼寝していたそうちゃんがお目覚め
DSC04869.jpg


はる&りおがお迎えに
DSC04870.jpg


しばらくすると、
部屋の熱気で、
暑くてたまらなかったそうちゃんは、
こんな格好になっておりました
DSC04883.jpg
そうちゃ~ん、涼しい?

衣装?を替えても、
に釘付けです。
DSC04885.jpg
ママたちは、
「首が痛くないのかしら??」
と、
心配してしまう程、
釘付けでした
DSC04886.jpg

そんなそうちゃんの後ろで、
ノリノリだったのは、はるくん
DSC04884.jpg
横揺れがかわいいの

りおも、負けずに
はるくんが鳴らしてくれる
お歌に合わせて、
イェ~イ♪ イェ~イ♪♪
DSC04877.jpg

と、
まぁ~
こんな感じで、
ママたちのおしゃべりも止まらず、
あっという間に時間が過ぎてしまいました

『また、遊ぼうネ~」』
と、みんなをお見送りし、
に戻ると、
りおは、真っ先に自分から

ゴロ~ン。 

DSC04888.jpg
お昼寝せずに
楽しんでいたりおは、
とうとう?!充電が切れてしまったようで、
このまま、19時半まで
寝てしまいました

久しぶりに会えて、
嬉しかった&楽しかった&お疲れになったりおなのでした。。。






久しぶりでほんと楽しかったよ~v-266
親子ともどもおじゃましましたぁ!
1ヶ月以上ぶりだったから、みんな大きくなっていて驚いたよ!
りおちゃん、あの後ひとりでゴローンて寝ちゃったんだね、すごい!
電池切れちゃうまでお騒がせしちゃってゴメンネi-229
[ 2006/09/30 00:51 ] [ 編集 ]

v-475ねずみばあさんへ
いいえ~
こちらこそ、久しぶりに会えて、
嬉しかったよv-363
今度は、おでかけしようね♪
[ 2006/10/01 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/250-e2da519a













