2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2がつ22にち(すいようび) 公園デビュー!!

ポカポカ陽気に誘われて、みんなで公園デビューしてきたよ~
まだみんな歩けないのでシート持参で・・・

「バギーレンジャー参上!!」 でも、お顔がまったく見えてなかった・・・
DSC01722.jpg


そとの風を感じながらおやつに夢中・・・
よだれだらだらで、かみかみしているたいちくん
DSC01717.jpg


リラックス~
これぞ!!外食?? そうちゃん、おいしそうにゴクゴク
DSC01720.jpg


そして、おもちゃで遊んで・・・
DSC01701.jpg


まぁ~まぁ~堅いこと言わずに・・・って言ってるみたい??
そんな中でも、全然気にすることなくむしゃむしゃ。
DSC01712.jpg


ねぇ~ねぇ~りおのこと、すき? 
DSC01710.jpg



りお、体操じょうずでしょ?
DSC01718.jpg


と、こんな感じに満喫してきました
はじめてのそとあそび、きもちよかったよ~
また、みんなで行こうね
でも、りおママ複雑。
だって、花粉症なんですもの・・・
わが娘のために我慢かしら??



更新はやい!さすがりおママ。
公園楽しそうだね、いいないいなe-343
そうちゃんにすりよってるりおちゃん、おませな将来が想像できてかわいいよぉ~v-346
次回はいっしょにいきたいわ!
花粉症大変・・でもがんばれりおママ!i-229
[ 2006/02/22 23:08 ] [ 編集 ]

りおちゃん、いつの間に・・・。
そしてそうちゃの答えはどうだったのかしら?
[ 2006/02/23 01:01 ] [ 編集 ]

りおちゃん、大好きよ~~v-10
今の所そうちゃん一歩リードか??

ぽかぽかで気持ち良かったね~♪
またみんなで行こうね
[ 2006/02/23 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/25-bd3fd921


公園にて・・・

今日は3月下旬の陽気って事なので公園にお友達と行ってきました。近くにある結構大きな公園なんだけどタイミングよすぎ・・・公園工事してました・・・。でも大丈夫!芝生のある所は工事してなかったのでそこで・・・。日差しが眩しいたい様。おねむ?トッティ王子アイドル
[2006/02/23 01:58] URL ほのぼの











