2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛乳、おいしい?

昨日のランチの出来事。

ホットケーキを焼いて、
食べました

今まで、
味が嫌だったのか、
何が嫌だったのか、
牛乳を拒み、
3口くらいで、『べぇ~』していたりお。

少しは、飲めるかな・・・・・?

と、試すつもりで、
入れてみたら、

あらっ?

DSC04851.jpg


ゴクゴク、ごくごく。。。。。

全部飲んじゃうの~??

DSC04850.jpg
何食わぬ顔で、
平然と飲み続けてます。

へェーーーーーー!!!!!

想定外の出来事に、りおママびっくり

あんなに飲まなかったのに、
お驚きです!!

でも、飲んでもらえて、
一安心

やっと、
これで、
<骨元気>
になるのかな・・・・・

まずは、よかった! よかった!!

ホットケーキも、
こんな顔で、
かぶりついておりました
DSC04844.jpg
なに?
何?何?
何がそうさせた??

ねぇ~りお~
おいしい?
 
DSC04845.jpg

『。。。。。。。』


[ 2006/09/27 ] だいすきマンマ | TB(0) | CM(3)

牛乳好きになってよかったね!
突然飲めるって、何だったんだろうね???
それにしても苦虫かみつぶしたみたいなお顔・・i-183
なかなかの傑作だよ?!

[ 2006/09/28 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 12:31 ] [ 編集 ]

おめでと~!!
飲ませなきゃいかんな~と思う今日この頃・・・。
ある日突然ってのも期待してがんばろっと!
[ 2006/09/28 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/249-a674a3bf













